れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

当選しました(°_°)☆*

こんばんわ。

今日わ 強制的にやらされた抽選・・・ 当選しました(°_°)!! 朝の8時6分ぐらいやったですかな。

5人しか当たらんそうです。

くじを引いてA~Eのアルファベットが 書いてたら当たりやそうです。

そんな感じでくじ引きました。

E!!!!!!!!

22年間生きててこんな嬉しくない当選わ 初めてでした\(^ω^)/

えーっと当選したものわ

\(^ω^)/耳栓\(^ω^)/

いらねーーーーーーーー!(笑) しかも3種類。 別で置いてるオレンジのやつわ 今まで使ってたやつ(してないけど)です

プレスチームから5人だけ 3種類試して集計とるそーです(笑)

そんな人数おらんし50円とからしいし 全員に配ったらえーやん(笑) って感じやけど、 色々あるんでしょーう。わら

ほんで黄緑みたいなん付けてたけど バカでかいねんけど(笑)

耳栓ってこんなもんなん?(笑) 今日黄緑付けてる人 皆飛び出てた(笑)宇宙人みたい。

てかこれ初めて付けた時 でかすぎてすぐ落ちるし 入れられへんくてイライラした(笑) リーダー的な人に助け求めに行ったww 教えてくれてからなんとか行けた。

あーでも耳栓わほんま憂鬱。 てかもう結構耳の奥痛い(笑) またそのうち膿たまりそ〜

てかみてみて〜♡

現場の人にもろたん\(^ω^)/♪ これ前にもろてむっちゃ美味しくて! それから「アレ箱買いしてみた」って 大人買いしたこと聞いてて(笑) からの今日持ってきてて1袋くれた♡ これほんまおいしい!(笑) 何人かにもあげてたし10分休憩で 1袋全部食べてたし(笑) どんなけの量の箱買いしたんやろwww

今わちゃう場所でれみ仕事してるけど いつもしてる場所にも 持って行ったって!ってゆうて1袋 くれたから冷蔵庫に入れたけど 食べた人、大絶賛してた(笑) 「これわ大人買いして正解」 「甘すぎひんし食感も良い」 らしいwwww

れみもこれわリピ買いしたいです。 ありがとうごザイました♡

最近どう森開いてフレンドのとこ見たら だいたい会社の人が並んでるwwww それにいつも笑てまう(笑)

これさっき。

だいたいやってる時間一緒(笑) 昼休みもだいたい並んでるからwww

「俺もやろ」って自ら、れみに ゆうてきてる先輩に 「絶対ですよ!教えてくださいよww」 「明日ね!」って毎日ゆうてるのに やってくれへん!(笑)(笑)

どう森楽しい。 でも釣りしながら寝る毎日。

ベッドいこ。 右目治りますよーに 悪化しませんよーに

おやす