れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

市右衛門 鳳店

こんばんわ。

5月に行った囲炉裏料理のお店! むっーーちゃいいとこやったよ♡ 古民家で雰囲気ばりいい感じ〜♪

でも調べたら閉店ってなってた!! 今わ「もつ鍋・餃子 永楽」ってお店らしい 懐深い古民家で味わうもつ鍋と囲炉裏料理 らしいです。囲炉裏料理わまんまやね!

[caption id="attachment_755" align="alignnone" width="300"]

冒険しやんれみらーわ 無難に鶏塩鍋にしたよー\(^ω^)/

[caption id="attachment_757" align="alignnone" width="300"]

ほんっまおいしかたよー。 横で鮎の塩焼きも。 むっちゃいい感じーーー!♡

なんかのお刺身\(^ω^)/ 全く名前おぼえてへん!(笑)

[caption id="attachment_759" align="alignnone" width="300"]

鶏の柚子胡椒焼き? これも素晴らしく美味しかった♡

[caption id="attachment_758" align="alignnone" width="300"]

葱と砂肝のなんか。 れみネギ大好きやし砂肝とかも 好きやから最高やったよー!

[caption id="attachment_761" align="alignnone" width="300"]

南瓜団子♡ 店長さんのサービスですっ! べリベリうまかった♡

[caption id="attachment_772" align="alignnone" width="300"]

よもぎアイス♡ よもぎとか苦手やねんけど めちゃくちゃおいしかった! これわ売って欲しいレベル(笑)

ハーゲンダッツとかで「よもぎ」 って出ても絶対普段やったら買わんけど これ食べてからやったら買う(笑) (れみわな)

ほんまに美味しかったし 店員さんとかもほんまよかった! 囲炉裏席わ4席のみやから予約したよ

5月やったけどかなり暑かった! 夏わやっぱり囲炉裏料理少ないみたい。 店員さんがゆうてた。

でもクーラーとか扇風機とか めちゃくちゃ気つこてくれたり。 対応もめちゃくちゃよかった!

また行きたいな〜♡