れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

つるとんたん 北新地店

こんばんわ。

ほんまに最近1日仕事だけで終わるから ブログだけわ充実さしとこ(笑) ってことで振り返ってゆく〜〜!!

友達と9月にある説明会いって そん時におひるごはん何する〜って。

いきなりステーキともむっちゃ迷ったよなw

そんな感じでぶらぶら探し回ってたら つるとんたん発見!!!!

れみガチで知ってる子わ知ってるけど つるとんたん行きたい!!って 高校生ぐらいの時からゆうてた(笑)

合わせてくれました♡ むっちゃ念願のつるとんたん

友達とシェアして食べたよ♡ 色々ありすぎてわけわからんから 友達が迷ってた2つをシェア(^ω^)

明太子クリームうどん(多分)

全然覚えてへんけど(すいません) むっちゃ美味しかったーーーん♡

親子丼♡

これも、んーっまかたね。 全部お皿もおっきーの!しゃれおつ 高級感漂ってた(笑) 旅館って感じ。

基本的にシェアして食べてるなぁ ほんまに美味しかったー!!

ほんでデザートに 「うどんアイス」食べたのに!! 写真消してもうてる(T ^ T)凹む

むっちゃ美味しかってん\(^ω^)/

ここの座布団 ガチで冗談抜きでフカフカすぎた(笑) フカフカすぎて座り方に戸惑うれみら。 ほんまになかなかやばかったで(笑)

どの距離からお尻を落とせばいいのか。 みたいな感じ。 なんかようわからんとおもうけど 行って見たら絶対わかる!(笑)

カフカすぎて 座りにくい、立ちにくい。 (良い意味でw)

つるとんたんまた行きたい ほんまメニュー豊富すぎて 毎日行けるで、あれ(笑)

もっと店舗増やしてほしーなーー

またいこ〜っ♡