れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

からの、しまパト。

久々の2回目こーしんっっ☆*

ネイルが12時過ぎに終わって しまパトしてきました〜〜っ

ほんまマットとかクッション系と キャラもんわ品揃え抜群ですな。 なんかSALEやってたぽくて すごい人でした(°_°)

可愛いちゃんちゃんこあって むっちゃ欲しかった(笑) でもちゃんちゃんこで ¥2900わ高いな思いまして

てことで くるぶし購入

普通3足1000円やのに しまむら高いー!! でも珍しく可愛い靴下勢揃いやった

れみの横で女の子2人が 靴下見てたけど 「ママどこいったん〜?」とかゆうて 「どうせブラジャーのとこやろ〜」 とかゆうてた(笑) ママなかなかでかい声で ゆわれてんでww

靴下についてるコレ嫌い この透明のやつ(笑)

現場戻ってから 靴下穴あくのんえげついほど早い やべーわ(°_°)

それとパパに座布団買ったろ思って 行ったけど良い大きさで分厚目のん なかったからやめた。 でかすぎるか薄すぎるのばっかやった! いいのあったら買ったろ(笑)

なんか実家行った時 マットかなんかわけわからんやつ 紐でくくりつけてたからwwwww 可哀想やなおもて。

そのあと14時から みゅみゅたんカットやったから ほんま弾丸ー! 休む暇もない(笑)

帰ってすぐみゅみゅ連れて行きました 歩いて\(^ω^)/

ちょっともつれてて 3時間半かかった(T ^ T) みゅみゅごめんね

暴れすぎて写真撮られへん

激しい(笑)

みゅみゅ終わるまで 電話の着信音とアラーム 爆音にしてちょっと寝とこ思て 寝たけど起きてもまだ電話ないし ちょっと不安やったー!

最近美容院行ってる間に 大地震とかきたらどーしよ とかむっちゃ思う 弾丸で迎えに行くけどな。

休む暇もなく ちびっこい怪物ちゅーたんに しつこく迫られててキレてました

みゅみゅおかえり〜\(^ω^)/♡

迎えに行った時サロンの人が ゲージ開けた瞬間 みゅみゅ飛び降りて(低い位置) 走ってれみのとこきてくれた♡ かわい〜な、もう。わら

大好き〜ちゅーたんもね