れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

Free Brilliant 平野

今日わ10時から予約してたネイルー! 月1の楽しみ\(^ω^)/

1ヶ月に1回わネイルとカラーと みゅみゅかちゅーたんのカットが 絶対あるからそれだけで2万わぶっ飛び でもやめれんやーーつ!

朝5時ぐらいに起きてたけど 用意してから どう森したりゴロゴロ(笑) で、出るのバタバタ〜〜〜

からのあんなけ行ってるのに ミニチャでずっとLINEしながら 行ってたら道に迷う。(笑) MAPで行くやつwwww

ここ行きだした数ヶ月わ 前日にストリートビューで 何回も何回も見てたからな(笑) でもいつも帰り道間違える。 やけど今日わ行き道間違えた(°_°)

クリスマスネイル♡ サンタさん入れて貰おか迷いに迷って やっぱやめた。だって次行くん年明けやしw 初めてチェック入れてもろたけど むっちゃかわい〜な(^▽^)♪ ツリーに雪の結晶にリースにたまらん 白とネイビーのとこに よう見たら雪舞ってるねん♡

れみが iPhoneさわってるところも 撮ってくれたん\(^ω^)/

みゅみゅたんチラッと見えとる。

今日も可愛いネイルありがとうございました♡ 12月やからかな?人すごかったー!!

でもここのネイル行くの今日で最後かも。 担当してもろてた人 独立するらしい!次からそっち行こかな。 でもまた道覚えるんが大変〜(T ^ T) でもこの人がいい♡

今回でカード ハンコ6個ぐらいたまったら フットバスかオイルプレゼントで オイルもろたよーん(^▽^)

色々あって悩んだけど ピーチにした!わーい\(^ω^)/

いつもお店でつけて貰うやつ♡ ちなみに今日わ 右手メロンで左手レモン(笑)

こゆタイプが楽よな、正味♡ ちゃんと塗りまーす

ネイル、チェック初めてして 可愛くて見惚れてる(笑) チェックのラインひくんとか むっちゃうまいな。と思って!!

来年もよろしくお願いします♡