れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

やっと休みやー!の話

こんばんわ。

今日も仕事やたよん。 鉄の重たい熊手ってやつで 自分の足のスネ殴って叫びそうなって 帽子、鉄クズ?まみれやし まさかの帽子、水でボトボトなるし 大変な日でした。(いつもこんなん)

超お疲れモード( ;∀;)! 毎日残業わなかなかきますな(笑)

で、大好きなマウントレーニアクリーミーラテぢゃないけど。 でもこのカフェラテも好きよよ

会社で飲むコーヒーさぁ ちょこちょこ買ったりしてたんやけど ここ最近一個も買ってないの毎日ある。 最近連続でいろんな先輩とか部長とかが コーヒーとかくれはった♡笑い 今日も残業時間、先輩が 「何か買うたるわ〜いこ〜」ゆうてくれて 行って「俺わ寒いからホットやわ」ゆいながら 冷たいコーヒー押してた(笑) ほんで「最悪!ホットちゃうやん!!」 ゆうてた(笑) ありがとうございます〜/(^o^)\ そんな感じで ほんで飲むの遅いから1本を何日もかけるから だいぶ長いこともつ/(^o^)\わら みんなやさしーんなぁ

はぁほんまにお疲れモード! 最近ほんでプレスわプレスやけど いつもの場所やなくて もう1個のとこといつものところ 行き来してるから余計疲れる(笑) 慣れへん製品ばっかやからね(°_°)

でもほーんっま色々あるみたい。 昨日も先輩の顔見ただけで 「あ、むっちゃ怒ってる」思たもんww 色々聞いてたけど、そら怒るわって感じ。

何人かで話してたみたいやけど れみのことも 「もしかしてこのまま帰さんつもりですか?」 ってゆうてくれたらしい。

「それわない、今わ落ち着くまで・・」って。 れみも このまま異動させられる?って最近思ってたw

とか、 れみ機械止まったら動かすだけの人と 思われてたらしい(笑)専務に(笑) だいぶだるい奴やん(笑) まぁ相変わらず周りの見てなさ 素晴らしいなと思ったわ!!(笑)

そのことも先輩らがゆうてくれたらしい。

機械止まったら皆で協力して回してとか 指示だけしてそれで勝手に抜けさして それで順調に回るとか思ってるんが おかしいですわ、言うときますけど れみちゃん回してるだけちゃいますよ 僕がやられへんこと細かいところまで 材料無くなったらすぐ入れてくれたり 書類関係も全部やってくれてるから 2人で3台回せれてるんですよ

ってゆうてくれたらしい(/ _ ; ) 別に病んだりもしてへんけど ウルってきたわwww

ほんで専務わ 「勘違いしてたわ、ごめん」 ってゆうたらしい(笑) ほんましばくぞ!!!!!(笑) いや、もう周り見てへんのレベル ちゃうからな(笑)

まぁそんなんもわかってたけど。 れみ元々最初プレスやったから でも今とちゃう工場やってんけど そこの工場のことも 「全然ちゃうから機械の操作も わからんやろうけど」とかゆわれてw 一応110t~400tまであそこの機械 全部やらしてもらったわ!!とか 思いつつ、はいはい聞いてたけど そこのリーダーがれみのこと 「さわってたよ」ってゆうてくれて それから 「思い出すまでに時間かかるかもやけど」 とかにかわったもんw言い方ww 何も知らなさすぎてビビる。

ちゃんと自分の目で見て欲しいですな てか一番みやなあかん人やねんけどな

なんか愚痴ったみたいになったけど すいません。でもむしろ 何も腹たってない(笑) 「まぢでwwww」って思ったぐらいw (呆れてる)

まぁでも腹たつこともいっぱいやけど 逆に見返したろ思って燃えるねんけどな

プレスやらしてもらってるけど まだまだ出来ひんことも多いし 力の面とかでもどうしても無理なんもあるし 理解力ないし(頭悪い) だかられみわれみなりに必死やねん ついて行くように、これ以上 足手まといならんよーに必死やねん これでも(笑)それだけわ理解してほしぃな

まーでも そうやってゆうてくれる先輩もおるから 頑張れるねんけどな〜。

ほんっまこの会社きてから色々あるけど 人わ好き、ほんまに。

今ちゃう場所で仕事してるけど 「あーれみ迷惑しかかけてへんなぁ」 って何気にむっちゃ思うけど みんな優しいからやれてる(/ _ ; )

てかそこ行ってから 色々破壊してる(笑)

今日だけで 故障してるコンセントに ラミネートのんネジで 固定してたのにちぎったし コントローラー割ったし マグネットほうきってやつ なんか外れてぱっかーんなったしw

ごめんなさい。でしかない(笑)

むっちゃ長くなってもーた それと眠りながら書いてるから わけわからん

でも みゅみゅとちゅーたんに癒されて どう森とかしてどう森して・・どう森して ねたいと思います

明日わバタバタや〜!! 休み1日やのに!(/ _ ; )

見てくれたかたおったら ありがとうございました(^▽^)わら