れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

もう12月!

こんばんわ。

もう12月!早すぎ! 今年終わりやん!

もうクリスマスかぁ〜♡ とか思って 家帰ったらクリスマスの小物たち だそ〜/(^o^)\って考えてて 今に至る。

出しました。

可愛いやろ♡サンタさんとトナカイ♡ 一目惚れして買いました♡

嘘です。 会社の先輩にもろたん〜♡お気に入り

これも貰ったやつやねんけど♡ 可愛い〜♡

みゅみゅとちゅーたん なんでも食べるから低い位置にわ置けん

あとこれ♡ このツリー可愛いねん〜♡ 電源入れたら光ってくるくる回るよ

やけど、こゆのん 付けてもすぐ消してまうタイプ(笑)

あとこんなんも出て来た。 これ去年のやつ(笑) お菓子入ったまんま。。。 やばいね。わら

出しただけで まだ飾ってすらないけど 休みの日にしよ〜♡

後ろ姿も可愛い♡

ちょっと書きたいことあるねんけど またかこーっ。

明日もしごと 最近ほんますぐ寝てまう

どう森の釣りしながら 寝落ちしてる毎日w