れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

バタニスカッチ。

こんばんわ。

今日残業中に貰ったチェルシー♡ 「バタースカッチ」ってわかってる。 わかってるけど何回見ても 「バタニスカッチ」にしか見えへんかった 疲れてる?(笑) え?なんの味?って思ったもん(笑)

最近仕事中の耳栓が憂鬱でしかないw ずっと耳栓嫌やってんけど。 聞き取りにくいし自分の声の ボリューム全くわからんし。 3年前とかわ付けててんけど 膿溜まって急性外耳炎とかなるし 先輩もゆーてたーなったって!!

さっき仕事中に 「どーしたん?元気ないやん」 ってゆわれたん(笑) 耳栓嫌すぎて何か暗いのんわ 自分でもわかってた(笑) 「外していいよww」ってゆうてくれたw

なんか最近疲れすぎてさー(笑) 毎日 iPadYouTube見るの日課やけど それすら最近できてない(笑)

テーブルの上に多いて チャンネル登録してる人とか 「おすすめ」に出てるのん見まくるw あべまTVもよう見るよ。 なんせ オオカミくんには騙されない から始まって 今わ週末ホームステイと今日好きとか マリキュラムとか絶対見てる!!

ストロー(マウントレーニアの)ぐらいの薄さ(笑) 偶然一緒ぐらいやって思ったから撮っただけ。

もーなんかほんましんどい(笑) 今日わ特にかも。 女の子の日なったし 昨日ほぼねてへんレベルやから かなりの寝不足(笑)

ちゃうとこで仕事してるし 何気にいつもより疲れるんよな。 でもいつもしてる場所の先輩とかが 「様子見に来たで〜」とかゆうてくれるから ちょっとホっとするやつ(笑) 謎の安心感/(^o^)\笑い

とりあえず早く寝お

どうでもいいけど今日の昼休み やっとマグロ釣れてうれしかったw

おっきー♡わら