れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

こんな時はチョコレート

こんばんわ。

疲れてる時とか 無性にチョコ食べたなるよな☆*

とかゆうて 別に今日買ったわけちゃう(笑)

だいぶ前に買って冷凍庫で放置してた 買って満足するやつwwww

やけど 「カプリコのあたま」1つ食べてみた かなり出遅れて買ってるから 今更感やけど噂通りおいしすぎた♡

てか袋開けたら予想外やった!

ご丁寧にわけわけしてくれてる♡ これむっちゃ好きかも〜〜

れみカプリコの上の部分だけで いいもん、コーンいらん(笑)

と、 その時にこれも買ってみた。 前から このパッケージといい 名前といいチョコの形とか かわいいなって思ってたやつ♡

まだ開けてすらないから 味わ分かりまてん(笑)

冷凍庫に眠っております

てかチョコとか冷凍庫に入れる派。 むっちゃ冷えてパリってして美味しい

基本何でも冷蔵庫に入れるよな ってようゆわれるけど否定できひんw

まぁ今までで一番わ 冷凍庫にアイボンかな。(笑)

これわただたんに忘れてただけw ちょっと冷やしたくて 短時間で冷えてほしくて 冷凍庫にちょっと入れるつもりが そのまま入れて出勤

ママからLINEくる。 凍ってるアイボンの写真と共に 「なんでアイボン凍らしてんの?」 「凍ってるで」って。わら

これわ最悪でしかなかった(笑)

足冷えて来たら 足の裏むっちゃ痛なる〜 今日もやばかった〜

むっちゃ疲れたけど 今日わ嬉しい事あったりして 元気でた(笑)単純w

なんか話それまくり(T ^ T) それにしてもほんまに 19時に上がったら時間なさすぎ

明日給料日♡しやわせ