れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

さつまいもご飯 )^o^(

先週ぐらいに さつまいもご飯たべました。 べりうまやった(^▽^)♡

手作りのもの!頂きました!

初めてたべた!! れみのママ自分が嫌いやからって ちっちゃい時から やってくれへんかったから!(笑) シチューとかも(笑)

美味しいやんなぁ、シチュー。 まぁそんなんゆうてれみわカレー嫌い。

おいしかったなぁ♡

みゅみゅとちゅーにもちょびとあげた。 むっちゃ喜んでた/(^o^)\

今日わいろんな意味で凄い疲れた。 朝起きても頭ガンガンしてて ほんま休もか思った(休みたいだけ)

仕事8時からやけど 最近また遅くに出るのん戻ってきて 7時42、43分に出てる。 7時55分から朝礼あるから ばり弾丸(笑)無駄に疲れる。 でも最近遅くなってる。

これわ寒いせいやと思われる。

今日わ18時に上がらしてもらった。 けど帰ったんわ19時。色々ね(笑) ほんま疲れた!

今日わ早くにベッド入って ねむります。(どう森します)

おやすみ/(^o^)\なさい☆*