れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

購入品とお風呂での必需品

こんばんわー。

頭ガンガンする(°_°)痛い〜 最近あかんは。笑い

シャンプーとリンス買いました。 いつもBOTANIST!

詰め替えでも¥1300〜1400 とかするから高いなぁって思うけど。

でもこれ使ってから実家泊まったりして 実家のシャンプーとか使ったら ほんま違いがわかる(笑)

風呂上がりから全然ちゃうもん!

これわガチでオススメで ママにもあげたし ばば(ママのまま)にもあげたもんww

何より普通にオシャレよな〜♡

シャンプー。 でも高いだけあって多く入ってるよ 詰め替え用でもぎっしり入っとる♡

リンス。

でもれみ、いつもお風呂で 週3レベルで 「あれ?シャンプーしたんかな?」 って絶対なってる(笑) やばいんかな?

全然話変わるけど お風呂での必需品(笑)

毎日これに、iphone入れて お風呂入るのが日課!!

ずっと音楽聴いてる(笑) でもLINEの通知来たりしたら 見てまうし頭とか洗いながら きになること思い出したりしたら ぐぐったりするからやたら長なるw

もはや今日とか どう森開いたもんなwwww

どう森たのしすぎて 他のSNS開かんくなってる件(笑) でも仕事始まったらほぼやる時間ない それがさびシーーー

今日 レベルアップしてたオブジェやっと完成する! と思って時計見てトイレに走るやつ(笑) からの完成してお披露目会して ちゃっかり次のオブジェも建てた♡わら 48時間とか想像はるかに超えてた!長すぎ

ツムツム以来のハマるかも(笑)