れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ちょっとした理想(笑)

最近友達とかっパ寿司行ったってやつの ちょっとした続き〜♡笑い

ミニストップで見つけたこのサンタさん。 むっちゃ可愛くないー?(^▽^)

なんかさ、なんてゆーかさ そら高価なもんも嬉しいけどさ そんなんちゃうねんな こんなんさりげなく貰いたいよな♡ 気持ちが嬉しいよな♡ って 友達と話してた。(一方的にかな?笑)

なんでもない日とかに こんなん貰ったらほんま嬉しい(笑)

とか彼氏おらんのにほざくやーつ!

でもほんまに可愛いわ〜これ(笑)

って、こんなこと書きたいんちゃうねんw びっくりしてん、これ(笑)

だいたいこゆのんってさ 無駄にむっちゃ高かかったりするやん? 可愛いのに値段わ全然可愛くないやつw

でもな

びっくりせえへん??(笑) 60円(^▽^)♡♡ 素敵すぎやん?わら 値段も可愛すぎるやろwww

てか普通にびっくりしてん。 しかもコンビニやで!! こゆのって無駄に高い上に コンビニってもっと無駄に高いやんw

可愛かったー♡ 妹とかおったら買ったるのにな(°_°) (ずっと妹欲しかった)

片手にぬいぐるみ持った妹連れて コンビニ行って チュッパチャップス(これ大事)とか お菓子買ってあげるの夢やった。 割とガチ(笑) ま、今やったら子供やね。

他も色々可愛かった

これ♡

友達と欲しいなぁ〜ゆうてた♡ ミニオンがいいけど 大好きな目3つも捨てがたい(笑)

この友達もブログ見てくれたらしく 昨日の「一枚焼肉 一葉」に負けじと 叙々苑いく約束しました(笑) うける。 そのくせお金欲しいな〜来月宝くじ買お とかゆーとる奴ら。 どの口がゆうてんねんって感じやけど なんやかんや実行するでしょーう(笑)

はー明日から仕事やだな〜〜 行くまでが嫌でしかない。 しかも寒い(笑)

今週給料日ちゃんー!やっぴ