れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

一枚焼肉 ー葉

* 昨日の続き。

※食テロにご注意ください(笑)

念願の!行ってきました〜(^▽^) ほんまにずっと行って見たかった!!

1枚から注文する焼肉屋さん!

鶴橋降りて歩いてゆく。

看板とかないから一瞬わからん(笑) ガチで通りすぎそうなったもんw

1階わ全部カウンター!

2階にテーブルあるよ(^▽^)

こんな感じ。れみら早かったから 誰もおらんかってんけど 帰る頃にわお客さん待ってたよ(°_°)

ほんまにずっと行きたかったから うきうき☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

ー葉 彩セット ¥3980(税抜) ミスジ・三角バラ・ランプ・クリ 和牛タン・カイノミ 本日のホルモンー種(何やったか忘れた・・)

和牛タン 1枚¥380(税抜)

ザブトン 1枚¥450(税抜) 三日月 1枚¥450(税抜) 中落ちカルビ 1枚¥200(税抜)

マルチョウ 1枚¥150(税抜) シマチョウ 1枚¥150(税抜)

もーな、超うまかった♡ めちゃくちゃ美味しかったー!! 写真撮ったんわとりあえずこんぐらいー!

ピーマン大好きやから ピーマンむっちゃ食べた(笑) ちなみに1個¥50♡(税抜)

元彼が激推しのザブトン! んまかったー♡全部美味しい(笑) もはや何食べてるかわからん(笑) (すいません)

1枚の値段表示とメニューがあります♡

ほんま色々ありすぎてわからん! だから全部任せてたー(^▽^)

もちろん 一品物とかもあるよん(^▽^)

セットメニュー! こゆのええね。とりあえず頼めるw

店員さんが階段上がる時も降りる時も 何回も何回もゆうほど 階段が急すぎて怖かった!!(笑)

伝わりにくいけどほんまに急! 降りるの怖かったー(笑)

あと背高い人わ降りるとき きおつけたほうがいー! 一箇所ボコって出てるから危険やと思われる 183cmの元彼がよくぶつけるそうです。 (まぁ何処でもぶつけてたけどな正味)

ほんまにむっちゃ美味しかったー♡♡ 絶対また行きたい!! かなりお金に余裕持って行かな!笑い

ガチで美味しかった♡♡ ほんまにオススメ!

ランチわむっちゃ安いらしい♡ 行きたいわ!!

帰ってなんやして死ぬように寝落ちしてたけど 吐き気して目覚めてむっちゃ吐いた(笑)

ちょっと生っぽいのん食べてもーたからかな? とか思ったけど 食べすぎたんかな?わら

れみ結構吐いてまう人やけど 最近、血混じる(笑) 吐くとき喉?切れるんかな?

でも吐くこと多い

てか最近そういえば 何人かにわゆうてたけど 会社で 背中の激痛の吐き気半端なかったw あれなんやったんやろけ

あーそれにしても美味しかった!

みんな行って見てー♡わら