れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

りんくうプレミアムアウトレット

続きです。

今日わ、りんくう行ってきたよー!

ほんまわずっと前から 友ヶ島行く約束しててんけど 今日寒すぎるのんと強風やったから 欠航かもなとか色々なって りんくうにしたよー!

超久々〜(^▽^)♡♡

平日やから最高に空いてたー!

なんか お豆腐ドーナツ半分こした♡

「シナモンわ絶対嫌やわ」ゆうたら 「俺シナモンしか考えてなかってんけど」 とかゆわれたけどwwwww

あえてのプレーンを半分こ! ほのかに豆腐っぽかったよー(^▽^)

むっちゃ綺麗とこあってんけどなぁ、

ここ海の前で強風すぎて寒すぎて 全然撮られへん(笑) 死にそうなりながら適当に撮ったw だから伝わらんけどほんま綺麗やった!

買ったんかばんだけー

EDWIN

このデニムのクラッチに一目惚れww しかも ¥2500 安くて即買いー!♡♡

今わスカスカやけど いっぱい入れたらこんなん♡

むっちゃ可愛いー♡嬉しい。

てかこれ中身入れるもんなくて みゅみゅとちゅーたんの オモチャ入れてたから れみこれ撮ってる時の足元でわ、、、

必死(笑)

それにしても お金余裕あるときにもいかい行きたい! 欲しいもんわ山ほどあったー!

championとGAPとAdidasNIKEの パーカー普通に欲しかったし。

もうGUCCIの財布も飽きたから COACHの財布欲しいかったしー

相変わらず DIESELのかばんどツボすぎたし GUESSの服もかばんも欲しすぎたし

RODEOのあれも欲しい。。。。

もうキリない!(笑)

もう欲しいもんだらけやったー! 給料日前に行くべきちゃうな(笑)

まだ続きます。。。