れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ジョニーのからあげ 平野店

こんばんわ。

今日わ仕事有休取ってたから 遊びに行ってましたー\(^ω^)/ 元彼とー! 仲良しか/(^o^)\わら 別れてからかなり仲良しです☆*

そのことを 何個かに分けて書きたいと思うです (書かしてください笑)

色々ハプニング発生で 予定より遅くに合致して車でびゅーん。

お昼ご飯どうする。ってなって ジョニーのからあげ行った!!!

会社の先輩3人とも ジョニーのからあげうまいで ってゆうてて気になってた♡(笑) 写真も見せられたら余計www

人すんごかったよー!次から次とくる 男性も女性もおんなじぐらい多かった! 皆、定食頼んでた!安いもん

れみらーも定食\(^ω^)/

これでご飯「普通(中)」やで(笑) 先輩らがゆうててん 大盛り頼んだらガチの大盛り!って。 盛ってるんかな思てたけどガチやった(笑) 大盛り頼んでる人すごかったもんwww

てか、「中」ちゃうで、これ。 バカ多いで!!残してもうたもん

れみわ 骨なし鶏もも定食 ¥750やった気する

美味しかったー♡ 唐揚げもサラダも味噌汁も豆腐も もやしも♡美味しかった! かなりボリューミー)o^(

元彼わチキン南蛮定食! むっちゃうんまいゆうてたで!! 唐揚げとチキン南蛮交換したけど 美味しかったー(^▽^) タルタル嫌いやねんけど食べれた。

宴会メニューとかもあったー! 貸切とかもできる見たいー! 居酒屋でもないやんな、多分? すごいなぁと思った(^▽^)

かなり繁盛してる感じした。

ご馳走様でしたー(^▽^) またゆきまーす!