れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

かっぱ寿司 東住吉店

こんばんわ。

今日も仕事やったん〜〜(/ _ ; ) ほんで残業で19時までー! ほんまに疲れた(笑) でも明日休みもろてまーす♡やぴ

で、

今日わ超久々な 友達とお寿司行ってきました♡

仕事19時に上がって 着替えてタイムカード押したりして 弾丸でチャリ飛ばして かっぱ寿司に 19時15分に着いたれみわ素晴らしいと思うww くっそ早い(笑) 時速70キロぐらい出してたと思う。

ちなみに食べにゆくの 急遽LINEで決まった(笑) どこいくー?って時のLINE ↓

こんな感じ。 2人ともお寿司の中やったら 断然かっぱ!!!

かっぱ嫌いやまずい。って たまにゆわれるけど 皆だいたい聞いたら 「昔かっぱで〜」とか「昔」のことw 今わ今!ほんまに美味しいから!!

ガチでかっぱのネタの美味しさ認める れみが!!!ww(何様) ネタおっきいし美味しいよん♡

早く気づいて!!皆!!!(笑)

醤油が減塩バージョンも出てたよ♡ 両方つけてみたけど美味しかったよ〜 むしろ差わからんやつ(笑)

大トロ♡ ¥180ぐらい(税抜)

むっちゃおいしー!!!♡

生えび♡ ¥108

ぷりっぷりでおいし〜(^▽^)♡ ってゆうたら友達に 「生やからな」って真顔でゆわれた(笑)

黙れ!!わら ぷりっぷりやったもん♡

かっぱ行ったら絶対食べるべき! ↓ ↓

いか天にぎり♡ ¥108

ほんっま美味しい! むっちゃ柔らかいよ!!

甘だれ(あなごのタレ)つけると 美味しさ増す。ガチでオススメ。 天ぷらやけどそない重たないし♡

デザート♡

れみわ白いケーキ♡ (チョコケーキ苦手)

友達わチョコケーキ♡

めちゃくちゃ美味しいらしい。 上のチョコのんとかやばいねんて〜 もう1個欲しなる美味しさやって!

「絶対れみの白のケーキより美味しい」 らしいです。わら

超うまかた♡

アレを友達に勧めてた(笑) はよやりや♡

からの

ローソン行ってミニストップからの ウエルシア(笑) 素晴らしい地元コース。

ウエルシアでわ めぐるし(目薬)とか見ました。 めぐるし(目薬)刺されへん2人やけど。

友達わ距離感わからんらしくて 目ん玉にめぐるし(目薬)刺してまうらしい とてもアホやと思われます♡

れみわ目にあんなもの入れるのが怖い 目閉じて口開く。ってゆう感じ(笑) 普通やと思われます♡

楽しかったよーー!! 写真まだあるねんけど次貼るー!

予定わどんどん決まっていくのに なかなか実現してない。 (多分れみのせい) (連絡返さん)(ごめん)

はよ遊ぼーね

12月わいっぱい決めましょ

たのしかたよ