れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

足の裏のパックリ。

ガチで痛い。

乾燥しすぎて足の裏が割れとる〜〜 昔から乾燥肌やし ちっちゃい頃から足の裏とか凄かったけど もーずっと割れたりなかったし かなり油断してた〜

てことで ママにこの塗るやつ借りた〜♡(笑) でもまだ塗ってすらない。 クリーム系苦手(笑)

もうほんまに痛くて痛くて 立ち仕事やから激痛半端なかった〜 ずっと右のかかとわ付けやんように 歩いてたけどそれでも痛い。

限界きたのでバンドエード\(^ω^)/

かなりでかいのんあってもろたん♡ それでも痛かったけどだいぶマシ! 靴脱ぐ時と履くときに 擦れるだけで激痛やった(/ _ ; )

はぁ、今日もほんまに疲れた。 疲労に満ち溢れてる\(^ω^)/

てか残業してたらほんま時間ない! 何もできひん(笑)

どうぶつの森もやりたいのに進まん。

ついに iPhoneでやれる時代が来たのか。笑い 懐かしかった♡あの感じ。

でも、あいかわらず 頼まれたことをやるのわめんどくさい(笑)

休みの日ゆっくりやろ♡

明日も仕事!祝日やのに! 勤労感謝の日やのに! 働けることに感謝して働きますは、 (とかゆうとく)

でも金曜日有休もらうから 3連休♡幸せすぎる。

まだ行ってもないけど帰りたい(笑)

とりあえずゆっくり寝たい。

昨日の友達のlineのスクショ貼ったけど あの続き(笑)

このスタンプだるいわー(笑)

あかん限界寝る