れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

長次郎 長居公園通り店

こんばんわ。

仕事19時まで残業したあと 弾丸で帰宅〜〜 からの〜

今日わ 長次郎連れてってもらいました\(^ω^)/♡♡

もーね、お寿司大好きやから幸せすぎる。 ガンガン誘ってこられる方が嬉しい。へへ

珍しく単品ぢゃないセット頼んでみた!

寿司御膳「花ひとひら」  ¥1430(税込¥1544)

サラダと味噌汁(赤だし?)と 茶碗蒸しもついてた〜♡

サラダむっちゃうまかった なんかの味やねんけど いっぱい考えたけど出てこやん! 白いドレッシング!

全部美味しかったー!!♡

泳がし鯵一匹お造り ¥920(税込¥993)

もー!しやわせすぎた! 鯵うんっま♡だいすき!!

半分こした 長次郎巻きやったかな??? ウンマかったー♡

お寿司大好き。ほんま幸せー!

ご馳走様でしたー!ありがとお

全然話変わるけど れみLINE結構遅いんやんww

数日空いたり 数ヶ月空いたり結構あるw

それで 友達とのラインでいつも遅くて

あまりにも遅すぎて たまにこんなん来ててんやんかw

これちょっと前のね。

ほんなら今日帰って来てから LINE開いたら コレ来てて笑った(笑)

根に持たれるwwww こんなスタンプなんでもってんねんw

「一言多いネコと仲間たち」 ってゆースタンプらしい。(笑)

なんかニヤっとしました

おねむ

ねお