れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日仕事場で起きたこと(°_°)

今日わね すんごーい油まみれなりました。 (大げさw)

ちなみに上の写真わ作業着のズボンです。 洗濯した後です(笑)取れへんwww

上の作業着わ 胸ポケットのところが

ちょっと 隠れミッキーみたいになってます(笑)

背中も油付いてます(笑) 他もいたるところ。

顔面から油かかりかけた!(笑)

現場で仕事しながら 先輩と喋っててん(笑)

その先輩が 1リットル?のペットボトルに 大量の油入ってるやつ持っててん。 先輩の手滑って なんてゆんやろ、こぼしたわけちゃうねんw ほんま空中に浮いたって感じ(笑)

だって油見えたもん(笑) 顔にかかる!!!!ってヒヤッとしたww

ほんなら れみのネックウォーマーから 胸ポケットから背中、足に 油が見事にいってくれました(笑) 顔面に油わ避けてくれた(笑)

その先輩とワーワーゆうてからの 先輩むっちゃ焦ってたwwwwww れみわ爆笑してたwwww あんなに目で浮いてる油見えることないもんw

ネックウォーマーも結構付いてたみたいで れみわどこに付いてるか見えへんし 拭いてくれはった。助かりました。 ありがたい。

なかなかびっくりしたことでした(笑) 顔面と髪の毛 あの油まみれやったら 多分水道でシャワー浴びてる(笑)

なんか漏らしたみたいなってるけど 油でしたー/(^o^)\わら