れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

クリスマス(°▽°)☆*

こんばんわ。

クリスマスですな〜\(^ω^)/ 普通に仕事やし(当たり前) 残業してたし実感ないけどwww

なんかクリスマスの歌とか 流れてるところも減ったやんな〜

イヴに クリスマスパーティーした時に 食べたクリスマスケーキ(^▽^)

れみの大好きなケーキ屋さんで 予約してたん〜(^▽^)♡

このサンタさんとトナカイと プレートの可愛さ◎◎

でも別にクリスマスらしいものわ 全然食べてなくて ここ数日お寿司ばっかり(^▽^)

もう最高に幸せ(笑) 毎日お寿司がいい。 ほんまになんであんな幸せなれんねやろ〜 美味しすぎてニヤけるもんなぁww

これわスーパーのんやけど これも美味しすぎた。 ほんまにお寿司好きすぎる(笑) 基本なんの魚でも食べれるお

ほんまにほんまに海鮮系大好き あーお寿司食べたいなぁ 手巻き寿司したいなぁ お刺身食べたいなぁ海鮮鍋したいなぁ

お寿司屋さん行きたい(笑) ボーナスでやんねやったら 100円寿司でもいいから奢ってくれたらいいのにー それか有休増やしてクダサイ。切実に。

今日仕事19時に上がって 色々行ってたから帰ったん21時すぎやけど 帰ったらにやけた。

プレゼント置いてあった(笑) みゅみゅとちゅーたんに♡ れみのお兄ちゃんから!!! 普通にニヤけたわ/(^o^)\!!

クリスマスですら実家行ってもないけど なんかだいぶ嬉しかった(笑) ぷにゅに会いたいなぁ♡

ありがとう/(^o^)\

あと3日行ったらやすみー!! 最近調整してるらしくて 定時と残業と交互が非常にだるい。 残業やれるんやったらやりたいし でも定時なりだしたら毎日定時がいい とゆうワガママ。

やすみ楽しみやけど、今日会社で

「もう連休やけど来週にわ仕事やで」 ってゆわれて絶望的やった(笑) 来週とかばり早いって(笑)辛い

おやす