れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

クリスマスプレゼント

こんばんわ。

今日れみの「実家に行きたくない話」 のブログ読んでくれた会社の人に 「クソガキ」ってゆわれた(笑) うぜ〜〜〜(笑)(笑) あれを読んでくれたから分かる事やけど 言葉のチョイスだるいわ〜。爆笑 ちょっと関西弁な感じとちゃうから 優しい「クソガキ」やからジワジワきた件w

てゆうか めちゃくちゃいい子にしてた(はず) やのにサンタさん来てくれへんかった

携帯買ってもらったから サンタさん小4で終わったなぁ(笑) 代わりに毎月の携帯代を サンタさんが払ってくれてました。

「携帯買ったるから毎月大変やから サンタさんわもう無しな」って サンタさんにゆわれた小4の冬でした

って話わ置いといて〜〜

クリスマスプレゼント貰いました♡ 予想外やからむっちゃ嬉しかった(^▽^)

えへへ。 白いテディベア♡

サンタさんの服着てるん(^▽^) むっちゃ可愛いねん/(^o^)\♡

この子な、こんな箱持ってるねん♡

中身もむっちゃ可愛いん♡ 中身わ内緒〜\(^ω^)/わら

足の裏まで可愛い。

後ろ姿もたまらん♡ 可愛すぎる。

どこに飾ろっかなぁ(^▽^) むっちゃ嬉しかったんー!! ありがとー\(^ω^)/

あともう1つあるけど 写真まだ撮れてないから今度。

あー眠いな。 最近なんやかんやバタバタ。

igのおともだちから 宅急便届いてるのにそれすらまだ開けれてない!

もうババアやわ。わら

まだ寝やんけどおやすみ