れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

仕事終わりに・・・。

こんばんわ。

今日わ裂けたのか切れたのか ようわからんけど左手の中指の 爪の間から血止まらんかった(笑) そこがまだズキズキしてて さっきお風呂入る前に バンドエード貼ろ思て貼ってんけど 風呂で気づいた。 右手の薬指に貼ってた。 全然ちゃう(笑) もはや何もなってない。 何のガードなん\(^ω^)/笑い

今日わ仕事終わりに天王寺〜! 最近色々考えてたことやっと決めて 決めたら即行動(笑)これいつもw パッて行って終わらせたかったけど 一人嫌やしむしろそれ買ったら大荷物やし って事で ママとお兄ちゃんちょうど行けたから 車で行ってもらったー(^▽^)

来てくれたお礼にスタバ買ったげた☆* 今わ抹茶のやつやったから 抹茶嫌いやからやめて バニラフラペチーノにチョコチップ。 ママとおにいちゃんにわ ダークモカチップフラベチーノと コーヒーフラペチーノにクリーム 買ったよ\(^ω^)/絶賛してたww よかった。

無印で自分に買いましたwww

ノートと5色ボールペン。 使いたいことがあるのです。へへ

きなこ玉。 なんか美味しそうで買ったwww きなこ棒とか懐かしいなおもて♡

お目当の物も買ったよ。 何処探してもなくてお店の人に聞いたら 「在庫確認します」ってゆうて 中から出して来てくれた。 お店にわ並べやんのかな〜(笑) 2人がかりとかでしてくれたけど 対応の良さ素晴らしかった◎

良い買い物したー(^▽^) ママとお兄ちゃんありがと〜〜!わら

てか今日会社でお歳暮のん わけわけしたやつもらったよ

(車で撮ったから暗い) ビールとジュース、ママにあげたよ(笑)

みかんとお菓子たち♡ 現場の先輩たちがくれた♡www

おかきのやつ裁縫セットに見えた れみわおかしいですか(?)

れみの大好きな アンリシャルパンティエの フィナンシェ\(^ω^)/♡♡ もうこれ大好き(笑)

アンリシャルパンティエって こんな美味しいんや。って知ったんわ 3年前ぐらいに色々あって 社長とか社長の奥さんとか会長とか顧問とか 来た時に奥さんがくれたものwwwwwww それで美味しさ知ったシビアなやつ。 でもこれ好き。

てかフィナンシェが好き。

みたいな、 明日行ったら休み 明日わ大掃除ー

ねお おやすみ♡わら 寝やんけd