れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

さかなと酒 匠海 喜連瓜破

こんばんわ。

今日で仕事終わったー!! 1日大掃除!ペンキ塗り。 笑いすぎて疲れた(笑)

ってな感じで上がってから 現場の人と飲みに行ってきたお(^_^)

ずっと行ってみたかったところ!!! 口コミもかなり良いし人気らしい。

17時に上がって17時半Openやったから それまでローソンとかで時間潰して 半ぐらいに戻ったらもうすでに 外でお客さん待ってた。 れみら2組目やけどそのあとも まだ17時半やのに予約客とかで すぐいっぱいやったーー

カウンターもあったよ! すぐ全部埋まったけど(笑) ガチで早よ行ってよかった!!

もうな、先にゆうけど ガチで全部美味しかった〜!! これわ人気出るわ(笑)本物やわ もう久々美味しいもん食べたって感じ!

で、

突き出し。

もう突き出しから美味しすぎて興奮w ほうれん草といくらのなんかと 山芋とエビのなんかと シチューみたいなんとサバみたいなん。

むちゃくちゃ美味しかった。

ブリとろ造り ¥780 (税抜)

本まぐろ食べ比べ造り盛り ¥1580 (税抜)

天ぷら盛り合わせ ¥880 (税抜)

ふぐにぎり寿司 ¥380 (税抜)

匠海特選盛り(八貫) ¥1480 (税抜)

こだわり出汁巻き ¥480 (税抜)

生サーモン ¥280 (税抜)

いくら丼 ¥1280 (税抜)

本くえ 薄造り ¥980 (税抜)

特大さざえ造り ¥780 (税抜)

で、デザートに れみわティラミス食べてん( ^ω^ )

もうこれがほんまにほんまに美味しかった。 こんな美味しいティラミス初めて食べたww 大絶賛してたよ)o^(わら

もうほんまにほんまに美味しかった あんな美味しいお刺身ひっさしぶりや! お寿司もおいしすぎた〜〜

すんごい人気なんと ちょっとお高いけど払う価値ある ガチで美味しい。 また行きたい。てか明日でも行きたいw

お酒のメニューも豊富そうでした。 焼酎

日本酒

日本酒コレクション

ワイン

れみわ 温州みかんサワーと梅酒ともも酒 しか飲んでへんけどwww

もうガチでオススメ! ほんまに行ってよかった!念願! またすぐ行きたい(笑)

絶対予約するか開店と同時に入るべき。

オススメでした(^_^)