れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

Patisserie kenally 平野

こんばんわ。

今日わ前から会社で聞いてて 気になってたケーキ屋さんやっと行った! クリスマスケーキ予約したかってんけど 予約完売で無理やって今に至る。

丸亀とか、かつやとか大絶賛してる先輩に ケナリィーほんまうまいで!ってゆわれてて それでもかなり行きたかってんけど 最近もう1人の人に聞いて余計にww

ここらへんでこんなにお客さん入ってる ケーキ屋さん初めてみた気する(笑) ガチで凄い人やった。

ホールのケーキもいっぱい♡ 今度買ってみたいなぁ)o^(

ロールケーキとかもいっぱい♡ 種類もめちゃくちゃ多いねんなぁと思った!

ジャム好きの方もオススメ。 いろんなジャムあったよー!!!

れみらーが買ったもの。

紫芋のなんか!名前忘れた! 下わパイになってた(^_^) むっちゃ美味しかったーー(´∀`)

赤い・・・いちご?の・・・名前忘れちゃた このプチプチもらったけど なんやろ?プチってして酸っぱい! いくらやと思われる。(嘘)

ブルーベリーのなんか! これも一口もろたけど美味しかた♡ チーズケーキって感じ!!

タルト・・なんとか! これもほんま美味しかった♡ 生クリームもうんまいね!!

食レポてきなんできへんけど むっちゃ美味しかったよー!! また行きたい! 種類もかなり豊富で美味しい♡

しいてゆうなら お持ち帰りと店内で食べるのんと ケーキの予約するのん全部分けたらいいのに思った。 あのケーキ並んでる前で 全部同時にやるから待ってるのん長い(笑)

ま、でもまたゆく♡ 美味しかったー!!!!!