れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日わ・・・。

こんばんわ。

書くネタがない!!(笑) 今日特に何もしてなくてwww

明日で今年最後ですな。 明日わカレー鍋する予定(^。^) 5人で年越す予定(≧∀≦)笑い (愛犬も含む)

チーズカレーしかなくてそれ渋々買って 2個しかなくて2個買って今日ちゃうとこで 見つけて買ったけど 全然ちゃうの買ってたやーつw

ちなみにカレーライス ベスト5に入るぐらい大っ嫌い(笑) でもカレー鍋とか好き。 (食べたことないけど)

てか 早くもネイル1月4日に予約した。 もう3本自爪ごとぶっ飛んだ(笑)

ぶっ飛び。

両手ぶっ飛び。 しかもネイビーのとこばっかり! てか親指今わマシやけど すんごい深爪なって風呂も激痛やったw

そん時のプレスで打つ製品とかでも だいぶネイルの持ち変わる気するww

はよネイル決めよ〜(≧∀≦)

てか今月の給料、想像以上に多くて めちゃくちゃテンション上がってるw 残業38時間したから多いやろなって 思ってたけど越えててむっちゃ嬉しかったw てか単価?上がってた!!!!!! だから想像以上に多かってんなぁ。 残業何時間超えたら上がるとかあんのかな? とりあえずうれしー(≧∀≦)笑い

ネイル調べお。