れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

Le Provence(^。^)

こんばんわ。

最近ランチに パンパーティーしました(笑) パン屋さんのパン好きやなぁ\(^ω^)/ 美味しいやんなあ。

初めてのところ行って見たよー!!

平野にあるトロワ(trois 3) って パン屋さん行って次わ平野の アップルの発音行きたかってんけど 場所がわからんかったからwwww だからそこ行きました(^▽^)

いろんなパンを一緒に食べ比べしたよ

これむっちゃ美味しかった\(^ω^)/ 半熟すぎひんし最高やったよ(^▽^)

味覚えてない(すいません)けど 美味しかったー!!\(^ω^)/ いがいに固かった!(良い意味で)

メロンパン。 超メロンメロンしてた。 こんなにメロン!!って感じの メロンパン初めて食べた(笑) 周りサクサクのメロンジュースって感じ。 ぜひ食べて見てほしい。(^ω^)わら

これさ、どっからどう見ても カレーパンと思うやんーー!わら 半分に切ったらびックりした!

明太子クリーム?みたいなんやった!(笑) パンでこんな衝撃初めてやった。 でもむっちゃ美味しかったよー(^ω^)♡

これ可愛い。 チョコタルトかな。 全てチョコやった! 素晴らしくチョコチョコしかった。 美味しかった\(^ω^)/ わかると思うけど雪だるま♡

全部むっちゃ美味しかったよー!!! また行きたいね

アップルの発音行きたいな(笑) 今度こそ(笑)

あー明日から仕事や。やだなぁ 行くまでがやだなぁ

でも休みまでもーすぐ!! 楽しもーっと(^▽^)わら