れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

Bakery nico

こんばんわ。

むっちゃずっと前の写真!(笑) やけど美味しかったから載せる♡ 朝昼兼のパンぱーてぃ♪

最近誰ととか書いてへんけどwwww もちろん一人ちゃうで(笑)

メロンパン ¥140

周りサクサクでむっちゃ美味しかった♡

ひき肉カレーパン ¥160

普通に美味しかったー♡ (美味しかったけどもはや覚えてない)

フランクロール ¥150

パン屋さんによくあるやつですな でもこれがうまいん〜( ^∀^) ウインナー系だいすき(笑)

ハムタマポテト ¥130

これもむっちゃ美味しかったー♡♡

ベーコンエッグ ¥150

これほんま美味しかった!! たまご丸々入ってるねん!!

くるみパン ¥130

これも美味しかったよ♡ くるみパンとか安定の美味しさよなww

てか全体的に安いやんな♡ パン屋さんにしてわ!

むっちゃ美味しかったし♡

明日わ確か朝礼ないからやっぴ〜〜 ちょっとのんびり行ける♡ (とかゆうていつも40分に家出てるw)

あとでまた書くかも??わら