れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日と今日(^_^)

こんばんわ。

昨日バタバタしすぎて 書けんかったー( ; ; )

19時まで残業と今日ほんまわ 休みやってんけど仕事になって。 まさかの休日出勤。 でも稼げるからやっぴ〜♡♡

昨日久々に実家帰ってん(結局) そら行きたくないけど やっぱ一生行かんってなかなか。 カレー鍋してあげたかったのと ぷにゅに会いたくて(笑)

カレー鍋ごちそうしたったよ!笑 むっちゃ喜んでた(^_^) うまいー!ってママもパパも お兄ちゃんもゆうてた!

パパわほんまうざいけど 何気にビール買って行ったげた。

まぁそんな感じでバタバタすぎた

でも 昨日雪すごかったなー(^_^)

みんなで何回も見に行って 写真撮ったり動画撮ってた! 吹雪やん♡(大阪からしたら)

こんな雪生きてて初めてみました ってゆうてたら

なにゆうてんねん! 4年前ぐらい積もったやんけ!

ってゆわれた(笑)

それすら覚えてない(笑) 多分また次雪降ったとき 「れみこんなん初めてみた〜」 ゆうてんねやろな。笑い

雪の中、自販機向かってた時に 後ろから先輩もちょうど来てて コーヒー買ってくれたん(^_^)

いつも頑張ってくれてるから 好きなん選び〜!って(o^^o) ありがとうございました(^_^)

てゆうか 話変わりまくりやけど かかとやばすぎて切れまくりで 歩くんもなかなかしんどい(笑)

仕事中に足痛くて 「asicsやのに」って一瞬疑ったけど れみの足の裏やった。

ほんまに最近の寒さえぐい。

ヒビケア買ってくれたん〜♡ 優男o(^o^)o感謝感謝。

クリーム系触るん苦手やけど がんばってぬる!!(笑)

なんか どうでもいい話ばっかやけど 今日休日出勤やし色々贅沢しよ と思って 大好きな長ネギの味噌汁買ったのに 持っていくん忘れたし。 マウントレーニアのん持ってたけど 結局飲まんかった(笑)

これ忘れた。 だからあさりとゆう名の具なし 飲みましたお。

昼休みわとりあえず爆睡した。

てか、昨日ぐらいに プレスのリーダーが手離せんくて 他の人に れみが頼まれたことあってんけど 手離せんから遠くから見てくれてて 終わってかられみのとこに来て

「やれるようなったな〜上手いやん これから任されるわ(笑)ありがとう」

ってゆうてくれて嬉しかった(笑)

「出来てない」とか「下手くそ」 とかズバってゆうてくれる人やから そゆ人に褒められたら嬉しい(笑)

褒められて伸びるやつ(笑) がんばろー、いろいろ(笑)