れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お気にいり♡

こんばんわ。

これむっちゃお気に入り♡ お気にいりとかゆうて 初めて使ったけどwww

てゆか現場の人にもろたんやけど♡ れみクマやばいって昨日書いたやん? てか前からゆうててんけどwww 最近酷すぎるから(笑)

これずっと1回つけて見たかった!

初めてつけて感動した(笑) 気持ちよすぎる。最高。 ほんで目が凄い軽くなった。

これ最初の数回わ効果わかるらしいw 慣れたらわからんって〜(笑) 慣れって怖い。

小袋になってるし便利♡ 昼休みこれ付けて寝よかな思たけど もったいないからやめぴw

もうほんまこれいいわ♡ こんなんでも目疲れてるんやな って思ったw

ありがたい♡

てか全然関係ないけど 昨日これ買って今日お昼に飲んだ

8回飲めて98円。安いよな♡

けど具なし思たで。 あさりどこなん?レベル

最後ごくって飲んだら あさりが並んでた。 超極小あさりちゃん

ちゃんとあさりおってよかった。

(ちょっと愚痴るw)

てか今日わなかなか苛々したわ〜 もうほんま2日前から 今日のこと残業できる? って聞かれてるのに 謎のシフト制とかしてるから 今日誰が残業で誰が定時とか一人一人に いちいちゆいに来るねんけどw 今日来たん定時の5分前やで。

アルバイトとかぢゃないから できるだけ仕事優先にしたいねんけど でもなんぼいけるゆうても 定時やったら定時でこっちも 暇ちゃうねんからww予定作れるやん ほんまはよゆうてほしいわ。 そのために前もってゆうてるんちゃん

何に悩んでんのか知らんけど毎回。 そら皆怒るやろ(笑)

今日先輩が ほんまにせめて16時までにわ来い。 毎日毎日シフト制とかゆうんやったら 俺らやなくてバイト雇えや。 納期間に合ってへんのにそれでも 交代制とか19時までって 決めてるじたいアホやわ。 交代制ってゆうんわな1台を1人が 22時とかまで回してそれを毎日やと 負担になるから交代するんやったら わかるわ。こんなやり方でどうやって 納期守って余裕持って生産するん? 俺にわ全くわからんわ ゆうててガチでほんまそれやわ思た。

ゆわれたことに従うしかできひんくて 当たり前のこと細かく1人1人に 指示するだけやったら誰でも出来る。

優秀指定会社になったら仕事貰えるとか それしか聞けへんけど 仕事増えることだけがゴールなんかなあw

あと昨日もやけど 「金が」「金が」ってゆうのやめてほしい 「残業できる?」って 手で「金、金」っみたいなポーズとか ほんまどつきまわしたなる。

なんか「残業さしたってる嬉しいやろ」 ぐらいの勢いでゆうて来るけど

働かせてもろてる身かもやけど 逆に働いてもらってる、 社員がおらな成り立てへんことも 分かれよって思う(笑)

皆そら定時で帰りたいわ 嬉しいもクソもないわ でも生活かかっとんねんw

別にそこまでイライラしてないけど 止まらんくなったやーーつ(笑)

眠い