れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

めちゃくちゃ美味しい。

こんばんわ。

ほんまに寒すぎやな(T ^ T) 寒すぎてアゴはずれそうなる この寒さ辛いは〜(/ _ ; )

女の子の日なって腰痛半端ないし 立ってるんもしんどくて 頭痛いしロキソニンに頼る(笑) てかここ2日間ロキソニン いろんな人にあげた。 この急激な寒さに皆やられとる

てか今日現場の人に チョコレートもろたん♡

俺チョコ食べへんし嫁もあんまやし 子供らもティラミスの粉みたいなん かかってるから食べへんねん〜 でもこれ良いチョコレートらしいねん お酒とも合うで

ってゆわれて頂いた♡

帰って1粒つまんだ。 もうべりうま!やばかった! ほんまにほんまに美味しいww もうむっちゃ美味しい(笑) 止まらんくなりそうやってやめたw ちょっとずつ食べよ♡ 毎日の楽しみにしよ♡

冷凍庫に入れてるから ママが勝手に食べるやろうけど。

いや〜これわほんまに美味しい。 どこに売ってるんやろ 絶対買いたいww ありがとうございました♡

ほんで またチョコ続きやねんけど これ昨日買ってんけど

生チョコアイス!!

これほんまにやばいで。 igのおともだちに教えてもろてん びっくりするぐらい美味しかった!

これ凍りすぎてて写真微妙やけど ほんまにやばいねん〜♡

素晴らしいですな。

ちなみに

これセブイレ。 ゲキアツすぎひん?

れみGODIVAとかのアイスなんやろな 思てたからセブイレってゆわれて びっくりしてん(笑)

皆食べてみて♡

早速会社の人買ってた♡ぷ

てかほんまにどうでもいいねんけど てゆか全然チョコと関係ないねんけど クマやばいねんー!!

前から結構クマある方やねんけど 最近酷い。特に仕事終わって お風呂で鏡見てびっくりする。

今日それどうしても分かってほしくて (どうでもいい笑) 顔面やばいからアプリで詐欺ろ 思てやってたけど だいぶ肌白なるからクマも飛ぶわけでw (ほんまに最近のカメラ凄い) だからもうええわ思ててんけどw

今日もお風呂でシャンプーしてる時 鏡見たらクマが やっぱえぐいな思てもう諦めて 普通のカメラで撮ってみた(笑)

(汚いけど失礼します・・・)

ほんまにクマえぐない? 伝わらんかな〜笑い

今日帰り現場の人に 「クマすごい」ってゆわれて 改めて凄いんや思てんけど。

特に大したことしてへんねんけど れみのクマ出すところわ大げさみたいです

笑い

それにしても このクマやだな〜