れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夢の国。

こんばんわ (またまた更新w)

あーもうディズニー行きたすぎるw 最近現場の先輩と ディズニーの話してて もーむっーちゃ行きたなった(笑)

今年中に 平日どーんと休んで3泊ぐらいで ディズニーのホテル泊まって・・・ みたいな話聞いてて こっちまでワクワクした(笑)

俺わめんどくさい、子供が早く れみちゃんぐらいの歳になったら 嫁と娘だけで行くやろって 早くそうなってほしい ってゆうてはったけどwwww

でも関係ないのにワクワクした。笑 楽しそーーーーー。いいな〜

友達と行った時にシーで ダッフィーとシェリーメイと ジェラトーニ買って荷物やばかったw

ステラ・ルーほしいなぁ♡

制服ディズニーしたなぁ♡ 若いわぁ(笑) ゆうて一昨年とかやけど多分 中に色違いのパニエ着て♡

でもパニエかゆいし ディズニーと全く関係のないww 猫耳のカチューシャしてたけど これが頭激痛やったよなww 頭腫れたもん(笑)

たのしかったなぁ♡笑い

お土産買うのもほんま楽しいよなぁ

留年したけど制服着まくってたなぁw しかもれみ1年で辞めたけど 入学して半年ぐらいコンバースの ハイカットやって途中でやっぱ欲しいな ってローファー買ったから ほんま数ヶ月しか履いてへんwwwww

若かりし高校時代やから スカートも30cm切ってんけど もう短すぎて今わ履かれへんわw 何より寒いし。ババァ。笑い

あーでもほんまディズニー行きたい。 てか高校戻りた〜笑い

とゆより旅行行きたい 台湾やろー北海道やろー沖縄やろー 浜坂やろーディズニーやろー てかもうありすぎる。

近いとこでも。 京都行きたい〜う〜ん ピアス買いにゆきたい〜〜

パパに会いたくないから 実家行きたくないけど でもカレー鍋やったりたい〜w (まぁもう腹たってないけど)

あそこも行きたいしあれもしたいし 行きたいとこ多すぎる〜

それとやらなあかんことも〜 早く決めやな〜〜あ〜〜

とりあえず旅行行きたいから お金貯めたいし

残業もシフト制とかゆいだしてるし バイトしたいな〜笑い

お金欲しい。