れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ハーゲンダッツ達。

こんばんわ。

先週か先々週ぐらいから 一人とか友達とか ハーゲンダッツ食べてた。 ってゆそれだけの写真(笑)

ストロベリーとかわ撮り忘れた

れみの大好きな紫芋♡ 大好きってゆーかwwww もうこれわあるあるやと思うけど 沖縄行った時の紅芋タルトの 影響やんな、絶対これ多いと思われる

中身両方かわいい♡

紫芋むーっちゃ美味しかったよ♡ ガチでオススメ!!

ほうじ茶ラテの方わ ほうじ茶よりきな粉みたいな味する まずくわないけど二度と買わんかなw

ってゆうておりました。(笑)

れみも一口もろたけど きな粉っぽかったwww

れみ、チョコ系きらいやねんけど パリパリ食感とかそんな言葉に弱い

バニラにパリパリのチョコ 入ってたら最高やのになぁーとか 思いながら買ってみた。

開けた時わ ざ チョコ!!って感じで 「あー」って思ったけど

死ぬほどうまかたです♡

パリパリ♡美味しい♡ これわ食べれるわ(笑)

あと、どうでもいいけど 無印の消しゴム買いました。 さーけ(ふぁみま)に無印あるから ほんま助かるよな〜

昔から消しゴムわ無印ばっか(笑) 消しやすい♡ 真っ黒のやつが好きやってんけどな。

なんで3個かとゆうとwww 会社用(笑) もう1個あってそれわ前から れみとか皆もよう書いたりするとこに 置いてるねんけど

検査台とかのとこの消しゴムなー ちっちゃすぎていつも嫌やってんなぁw うずらの卵の1/4ぐらいの大きさ。

皆消しにくないんかなぁ?って ずっと思ってたけど 最近ある先輩が 「もうこの消しゴム黒いから消しても紙が黒なる」 ってゆうてたから もう我慢できやんなったwwww で、 そのあとにパーツクリーナーで 消しゴム綺麗に拭いてん!って ゆうてきて真っ白になってたけど 「全く何も消えへんくなった」 ってゆうてきて爆笑した(笑)

まぁ バイトの時からそうやけど 細かいところまで やりやすいようにとことん変えたい奴w

何より安い。3つで150円ぐらいやしなぁ

いい買い物♡