れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

色々考えさされたこと

こんばんわ。

最近3日連続ボロ泣きした。 ある日記を一昨日から読んでて 今日の昼休みに読み終わった。

乳幼児突然死症候群SIDS)で 娘さんを亡くしたお母さんが その時のことをそれからのことを 全てかなり細かく綴った手記。

SIDS~娘が天に召された日

(↑)

読んでてこんなに涙でまくったん 初めてかもしらん。

ほんまにこのなんでもない毎日って 当たり前ぢゃないねんな って改めて思うし。

ほんまに後悔してからぢゃ遅い。

でも昔から友達とでも元彼の時も (友達と喧嘩とかまぁないけど。) 喧嘩とか嫌で喧嘩してもすぐ仲直りするし 絶対喧嘩してバイバイとか絶対嫌 何がなんでもそれわ絶対やめてる。

だって、もしそのあと事故ったり 何があるかわからんもん そのまんま終わるとか絶対嫌! 後悔するもん。

その時だけの感情で終わらしたら ろくなことない。

とか色々思いながらやってきたけど この手記読んだらほんまにやばい。

れみわ子供おらへんけど みゅみゅ ぷにゅ ちゅぷが 子供みたいなもんやから合わせてまう

こんなに気持ちよさそうに寝てたら

このまんま死んでいくとか思わんやん ほんまに怖いなぁって思った。

寝息とかいっぱい聞かな不安なるなぁ ほんまに何があるかわからんねんな〜

もうほんまに色々考えさせられた日記。 すごい細かく書いてくれてるから むちゃくちゃ伝わる。

あれわ絶対泣く。

ほんまに毎日大事にしやななって思った。 どんなけ辛いことでもその人が書くことで いっぱい泣いたりして楽になるんやったら れみもいっぱい泣きながら読もと思った。

全部読んで最後に「ばぶちゃん」の 写真...笑顔みてもっとボロ泣きした。

めちゃくちゃ泣いたけど ほんまに色々考えさされる。 毎日大事にしやなって思った。

てか大事にしよ。

時間あるときにでも読んでみるべき やと思われる。

絶対忘れへんな、この話。

いろんな意味で素敵な手記でした