れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ウインナーの真面目なお話

こんばんわ。

今日むっちゃ更新してるなー(笑) 久々のiPhone7からの更新ですっ

昨日も3人で鍋ぱしましたーっ もう鍋ばっか食べてる!(笑) 鍋好きすぎる(≧∀≦)♡

後片付けとかがほんっまに めんどくさいけど買い出しとかが たのしいよなー(//∇//)\

ちなみにキムチ鍋!

もう安定の美味しさでした(≧∀≦)

野菜とか切るやんかー?(笑) ほんでウインナー買ったからさー まぁ正味どっちでもいいねんけど れみわ切り込み入れたい派やねんw 中まで通る気がして。わら

あらびきがもっとあらびきに なる気がする謎の自信。

友達が切ってくれてて 切り込み入れてーやーゆうたら まぁ切り込み入れてくれながら やたら切り込みいれるやんwww 思ってたけどさ、(笑)

笑ってもーてんけど(笑) 切り込みのレベル越えてるww もう切れよ!なみやんな。わら これで一緒に大爆笑してたもん(笑)

うける(笑) 全部ウインナーやばかったからなww もうちぎれるって感じ(笑) ほんまおもろいわー(´꒳`)

仕事しだしてから皆予定合わんし ほんまに昔ほど友達と遊ぶ時間とか なくなってきつつあるねんけど たまに友達と遊んだらやっぱ楽しい 死ぬほど楽しい(笑)

もうえげついぐらい笑ってるもん しょーもないことで笑えるよな

あいかわらずの近況報告とかも。 れみも聞いてもらったり)o^( たのしいわ。

話の噛み合わなさわピカイチ 流石やなって思いますね、笑い でも適当で楽しめるって幸せよな

ほんまアホでボケやけど すきやわ〜(笑)

何気に楽しいな〜まいにち。 京都行きたいなぁ。はやく(^_-) なぁ?わら

はぁー仕事〜憂鬱ー しかも雨なんろ?だるー

やだなぁー

でも、がんばろーわら