れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

どうでもいいけど、

こんちにわ

どうでもいいけど 載せる予定もなかってんけど 辞めた先輩に写真送るために 撮ってたから載せるwwww

ほんまどうでもいいけど asicsデビューしました(笑) (まだ履いてもないけど) もはや箱から出してもないww

会長が 床が汚すぎるから 年明けから皆で綺麗な安全靴履こう! 的なことを 言い出したのが12月28日。

ほんで年明けて仕事01月04日から。 まぁ安全靴なんかまだ届くわけもなく 01月20日にやっと配られたとゆーww

もう年明けとか関係ない(笑)

でもずっと大好きな青の 安全靴が欲しかったから嬉しい〜♡ ちょっと思ってたより 明るくてびっくりしたけどwwww

最初カタログでわこれ乗ってなくて 全然パッとするのんなくて (ってゆうかどうしても青が良かったw) ほんなら現場の人がちゃう本で この安全靴見つけて見してくれて れみも真似した〜♡青あったし♡ 何気にその人と好み合う気するwww

安全靴届いた時 みんなで箱開けて見合いっこw

皆のんかっこよかったー( ^ω^ )♡ むっちゃ派手なん多かった(笑)

れみのんも、かっこいいってー♡笑 青ええなぁゆうてもらえてよかた。 サッカーばりばり出来そうやな ってー!わら

男!って感じやからびっくりした とかもゆわれたけどwwww

辞めた先輩にこれも↓送ったwww なかなか変顔してくれてるwww

この青のハイカットほんまかっこいいわ れみもこれとむっちゃ悩んだもん 現場の人で履いてる人おって 頼む前に履かしてもろてたもんwwww

マジックテープ上まであるから 脱ぎにくくてでもこれにしよかなとか 検査のリーダーに相談したり(笑) ずっと履きっぱなしやったら 俺もそれにしたいけど脱ぐやろ? (検査室てとこ入ること多いから) なかなかめんどなると思うで ってゆわれたりして そうやんなぁ思って諦めてんけど やっぱかっこいい(笑)

まぁそんな感じで どうでもいいけど語りましたとさ

てか みんなで話してて あの靴ダサいってゆ話も 死ぬほど笑った(笑)

おもろすぎた。

いつもなんやかんや笑ってるわ

でもいくまでがだるい 寒いし眠たいし

また更新しますっっ