れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2018.01.20

昨日遊んでたから書けんかった〜

昨日1月20日わ もし、ぷぷが生きてたら 4歳のお誕生日(^ω^)

でも2年5ヶ月も生きてくれて 人間でゆうたら96歳。 ほんまずっとずっと家族です。

ジャンガリアンハムスターの 男の子の「ぷぷ」

2014年01月20日生まれの子☆

ペットショップでハムスター見てた時 ほんまわキンクマが欲しかってんけど おらんくてゴールデンと ジャンガリアンとパールホワイトと サファイアがおった。

そのなかでも、ぷぷわ一番小さくて 可愛かった(笑) 飼育員さん?にも

お前可愛いなーwwww こんな子おったっけーwww

ってゆわれてたのが出会いでしたw

ハムスターって寿命短いうえに 小さい子わ特に弱いとか聞いたことも あってちょっと考えたけど この子に決めた

ぷぷのおうち買ってきのこの家にして ヒノキと棉とか入れたら 自分でヒノキと棉を絡めて お布団みたいに作ってキノコの中に 運ぶからこんなちっちゃいのに ほんま凄いなって思った( ^ω^ )

ちなみにこの写真↑わ ぷぷ〜って呼んだら顔出すように なった時の頃(^ω^)

だんだんこんなとこでも寝るようになって。 ほんま可愛かったなぁ

腹筋してるん!?って思うこともあったり。

むっちゃ食いしん坊で丸々してた(笑) 可愛かった♡

キャベツが大好きでした♡

もう持ってるお手手とかたまらん。 可愛すぎる。

かぼちゃも食べる♡笑い

もうお椀ごと置いてたら お椀に入って食べてる行儀の悪さww

クッキーとかも♡ バラバラこぼすところも可愛いww

実家行ったら ぷぷをお散歩さしてあげる時間 作っててんけど洗濯機のとこが むっちゃ好きでいつも行ってた(笑)

こんな感じで奥の端っこで寝てる。 救出する時いつもパパが 洗濯機持ち上げて大変www

洗濯機以外にも棚の下とか 隅っこにお菓子持って行ったりして 食べてるところとか可愛すぎた

もうたまらん♡ 探すん大変wwww

バラバラこぼしてるwwww

ちっちゃいなあwww

もうこの後ろ姿たまらん♡

でもこの時ぐらいから 急に痩せてきた。 それでも食べてるけど 明らかに細い

そっから体重測るようになったりw

みゅみゅとぷぷ♡ たべるかもしれへんから 絶対離されへん

ぷにゅ♡も理解してぷぷのこと 絶対近づかんと見てたよ

細くなって行っても お家の中のご飯のお椀の中で ご飯食べてたwww

可愛かったなー

でも、左目も開けへんくなってきて 足も悪くなってて ちんば引いてるような感じ

だんだん毛も抜けていくぷぷを 見るんも辛かった

でも死ぬことなんか想像してなかった てゆうかしたくなかった 考えたくもなかった

でも 2016年06月17日 天国にいっちゃった それわかったん23時半ぐらい。

入口のとこで寝てるかのように ぷぷが倒れてた。

まさか!と思ったけど 抱っこしても硬くて動かんくて。

でも歩きにくい足で入口のとこに来てて 最後に顔出そうと頑張ったんかなぁって 気づいてあげられへんくて ほんまにごめんって思った。

ぷぷとの最後の写真。

ほんまにむっちゃ泣いた ほんっまに涙止まらんかった 信じられへんかったもん

もう夜中やったけど どうしたらいいかわからんくて なんかお花つみに行ったりしてた

ほんまに大好きやったー! 写真見返してたら会いたくなる ほんで後悔することもいっぱい

ぷぷお誕生日おめでとう♡ お友達にいっぱいお祝いしてもろてるかな

会いたいなぁ