れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

誰やねん(笑)

こんばんわ。

いきなりやけど 今の会社入った時から ずっと 書き続けてるノートがあります 何気に大事なノート(笑)

プレスオペレーターとして入って ずっとノート書いてたけど 怪我して人事異動させられた時に ほんまにこれ破って捨てよ思った ほんまに思った。 でもその時のリーダーに

お前が今まで頑張ってきたことも 毎回ノートつけてきたことも 全部無駄になると思ってんのか? ならんからな!次に活かせよ これからも役立つからな!

ってゆうてもらったから置いてた。 またプレスに戻れたから やっぱり置いてて良かったって思う

結構みっちり書いてるんよ(笑)

れみがノート書くのん知ってるから 書きやすいように教えてくれたり 今までしてきてくれた人多くて ほんまにそれだけで助けられてきたw

で、 話それまくりやねんけど 昨日かな、ノート書こ思って 開いたら笑ったし(笑)

誰やねんwwww う○こを贅沢に1枚使ってwwww 笑ったし(笑)

まぁ消すこともなく 次のページも書きましたとさ(笑) いつの間に書かれたんやろwww てか誰(笑) 現場の人しかおらんけどwwww

一人の人に聞いたら 「このう○このナミナミのバランスからして ○○さんでわないな。几帳面な人やで。 ○○さんちゃう?」ってゆわれて

その人に聞きに行ったら 「ちゃうわ!(笑)俺う○こわかけへん!」 ゆうてたwwww

誰や(笑)

まぁこんな感じで 楽しくやってます♡笑い

これ今日の写真(笑)

色々笑いすぎたし(笑) ほんまにおもろかった。

いっぱい辞めたくなること多かったけど この会社の人わ好きやからおれてる(笑)

てか今日17時に上がった!! 専務おらん時ぐらいえーよね♡笑い

スーパー寄ってんけど バカ安かった

れみの大好きなマウントレーニアエスプレッソ!60円!!! エスプレッソわ嫌いやから買ってへんけどw 賞味期限が明後日までやった! みんな急いで。わら

まだまだ書きたいことあるねんけど とりえずきょうわここまどぇ

明日も仕事ーやだなぁ でも楽しみがあるから頑張れる 誤字に弾丸あがろ