れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

薬局での購入品(笑)

こんばんわ。

昨日のことがあったから 今日色んな人に 「鍵持って帰りや!!」 ってむっちゃゆわれた(笑) 専務にまでもwwww 「鍵忘れたらあかんで!!!」 って(笑)親なみやったは。 みんな優しいですな〜♡わら

今日19時に上がってウエルシア

今日せんぱいがお昼ご飯に たらスパのん飲んでて ばーりいい匂いで気になってたww

これ前も買ったことあったけど トマトっぽいそっち系しかなかったやん! あのおしゃれな名前のんばっか(笑) たらスパなんかいつの間に出たん〜♡ もっと日本らしいのん出して〜笑い 今日夜ご飯に飲んだ!!!!

べりうまやったん♡ 月1ぐらいで飲みたいわ(笑)

それと 汁物続きやけど味噌汁

れみの大好きなあおさ♡ いつもくれる先輩にも( ^ω^ ) 自分が好きやからって 勝手にあおさ選ぶやつwwwww

あの固形の味噌汁あるやん? お湯入れたら溶けるやつ。 あれわ セブイレがダントツ美味しい 長ネギ最高◎ 料亭の味も安定の美味しさ。 ドンキの減塩の味噌汁もべりうま

色々飲んできたけど アマノフーズの味噌汁わ無理 ほんまに無理。 むっちゃまずいで!(すいません)

好きやし!って方おったら すいませんwww

あと

会社用♡(笑) おとといぐらいにやっと いつもの場所戻れたん(笑) そこの冷蔵庫に 飴ちゃんとハイチュウかぷっちょとか いつも入れててん。皆食べる用!

れみ1ヶ月半ぐらいちゃう場所で 仕事してたけどおととい戻ったら 飴ちゃん1粒だけ余ってたwwww 皆いつも最後の1個食べへんww 食べたらいいのに!(笑) わかるけどさー食べにくいのんww

れみが買ってきてるから 毎回最後の1粒 堂々と食べております(*´-`)笑い

てかスタバさ〜♡

1/24〜バレンタイン チョコホリック フラペチーノやって! 飲みたい〜〜♡

フラペチーノだいたい制覇してるけど 抹茶とか紅茶とかココア系以外わww いつもおいしいよなぁ♡ 誰かスタバゆこ♡(笑)

あー今日もほんま疲れた〜〜

残業時間1人で3台回すのキツ〜。 久しぶりやから余計やけど。

やっぱ難しいな〜思った(笑) プレス打ってて材料無くなって 交換するけどほんまのギリギリ 最後の最後まで手動でやりながら 打たなあかんSUSのんあって 細かくて難しいらしくて それやってて金型潰してる人 れみ結構見てきてるねん(笑)

いつもそれやるとき緊張やけど れみもあと1歩間違えてたら 潰してたらしい〜(°_°)こわ。

なんか「んんんん?」って思って ちょっと相談しに行って 見てもろたら(笑)

「よう気づいたな〜2mmずれてる! このまま打ってたら全部壊れてたでw」

ってゆわれて軽く冷や汗(笑) 危ない、ガチでやらかすとこやった〜 全部潰れてたらメンタルやられてたわ

あーほんま気つけよ。

でもほんま疲れた

なんかいいことないかなー。 はぁーあってかんじー笑い

アレしてねお♡かなぁ