れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

かに汁(*^ω^*)

こんばんわ。

今日現場の人にかに汁もろたん! れみ的になんか珍しかったから 撮った〜\(^ω^)/♡

むっちゃおいしかった!! 蟹って感じ!ありがたい( ^ω^ )◎ ごちそうさまでした♡

なんかむーっちゃ疲れた! 久々こんなバタバタな残業した(笑) 半袖になりたいぐらい暑かった。 色んな人に相談しつつやってた笑い

ほんで19時に上がってからの ミニストップ寄ってだいぶ滞在するやつ 19:55に出て家の鍵ない事に気付く 仕事20時までやから 閉められたらやばいと思って とりあえず専務に電話(笑)

20時過ぎても多分おるよー いや。多分ってゆうか絶対おるよー 21時前までおるよーいつ来る? きおつけていつでもおいでね〜 着いて鍵あってもなかっても 内線してね〜

って。(笑)

電話でわ超フランクですな(笑) なんかいい事あったんかなww

で、会社に向かってたけど 帰る人と何人もすれ違う(笑)

通り過ぎてから 「お疲れ〜〜〜!・・・え?」 ってゆわれたもんなwww

今日わはよ寝よ

でもやりたい事ある♡ たのしみっ!わら またかこ