れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

セブイレで買ってみた☆*

こんばんわ。

今日わ仕事で気をつけなな って改めて思いました(°_°)

クレーン使ってた時のことやけど 現場で使う材料ってあんねんけど 材料によってちゃうけど600kg位 それがれみの後ろで急に倒れて 怖かった〜(笑)爆音やし。 (ラックの中でやけど凄い衝撃) その衝撃でバンド外れてたし 周りのもん全部落ちた(p_-)

近くにおったリーダーが すぐ気づいて来てくれて ここが一番危ないから逃げ場作る事 絶対ラックの中も入ったあかん事 改めてゆあれて実感(°_°)

あんなん指挟まったら 痛いどころちゃうんかな〜こわ。

気いつけよ。

で、今日19時に上がってセブイレ

これ気になって買ってしまった(笑)

10品目のぶた

ぶた汁って豚汁(とんじる)と別もん? なんかちゃうんかなー?一緒?

まぁ豚汁として飲みました♡ぷ

こんなん♡ 具ゴロゴロ入ってて美味しそうで 最後に1個やったし買ってしまった。

これの下になんとかの肉吸い? って汁あってんけどそれわむっちゃあった だからこれ人気って勝手に解釈w

チンしたら汁でてきたよ (当たり前)

ネギと玉ねぎとごぼうと人参と 豆腐と豚肉とこんにゃくとさつまいも あと3つなんやろ?笑い 忘れたーーー

美味しかった(^▽^) けど味ちょっと薄かったかな〜 れみ的にわやけどw

てか 何気なくLINE読み返して わろてもーたw

読み返すってゆうても今日の LINEやねんけどなww

気づいてなかったけど 「れみ大人やこら」って送ってて 「大人かこら」って返事きてて その時気づいてなくて今気づいて なんか余計おもろかった(笑)

多分「れみ大人やから」 って書いたつもりw

にやけた

れみもやけど 普通に「こら」で合わせてくる 友達。アホやなぁ(笑)

おもろ。

お前やで、あほ(笑)

(多分これ読んでる)

はよ寝やな

はぁーなんか間違えたかも