れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

チョコラBBプラス

こんばんわ。

もう毎朝、眠たさと寒さで 「もう辞めたい」って思うww

相変わらずの 素晴らしく悪循環スタイル。

05:00 起きる 用意する 06:00 二度寝開始 07:15 何とかベッドから出る 〜07:40まで用意 07:40〜07:45 家出る

07:55から朝礼もあるし弾丸。 でも二度寝が素晴らしく幸せ。 因みに5時から8時まで 5分おきにずっとアラームなるw

毎朝iphone潰したくなる。

そんなことより、 れみニキビほとんどってゆーか 数えれるほどしか 出来たことないんやけどー たまに出来るのがむっちゃ嫌で。

はー思ってたら 現場の人にチョコラBBプラス もろたーん\(^ω^)/

ニキビとか肌荒れにいいんやね 感謝でしかない\(^ω^)/

(※ご飯中の方いたらすいません) 今日ね、これ飲んでから むちゃくちゃおしっこ黄色くて! もーびっくりするぐらい! 流す前に二度見からのガン見した! もはやミニオンミニオンすぎた

なんか病気なんっていもるやつw その場で、すぐググるやつ 「おしっこが黄色くなった」笑

原因として 疲労か寝不足かビタミン剤などのサプリ って書いてて初めて知った(笑)

こんな黄色なるんやwwww

1回1錠を2回飲むねんて。 因みに錠剤飲めるよなったん 3年前ぐらい(笑)

もうれみ大の薬嫌い!!!! 昔からハンマーとかで潰したり 粉薬にしてもろたり。 まぁ粉でも飲んだら秒でげぇw

この会社きてプレスしてて 女の子の日とかになった時の 辛さ半端ない。 ロキソニンに頼るしかなくてw 「皆の前で吐いたらあかん!」 とか考えながら飲んだらいけたw いけるもんやね。

てかれみちっちゃい頃から 健康診断とかの時 扁桃腺肥大って手術してください てきな紙もろてたから それで飲まれへんと思ってたwww

まぁ飲み込むのしんどいのわ多い たまにゆわれるもんww むっちゃ飲み込むんしんどそうてw

てか小学生のとき ミニドーナツの半分食べた時に 爆笑しすぎて喉詰まって 息できひんくて死にかけた(笑) あの時ママおらんかったら死んでたw 顔とか唇とか青くなってたゆうてたw

話それまくりやけど おしっこミニオンすぎてびっくりした日

てか 最近ママかっぱ連れてったげた♡

れみもママもお寿司が1番好き! まぁママよりれみの方が なんの魚でもいけるけどwww

生とろキングサーモン 数量限定 1貫180円(+税)

サーモンフェアやから 1個ぐらい食べとこおもて♡ 高いけどたまにわね(笑)

デザートにフィナンシェのなんかあって 頼んでみた。けどフィナンシェちゃう! ただのパンやった!パン以上にパン! 口の中の水分失われる(笑)

いちごソースとか嫌いやけど それでもフィナンシェが気になって 食べてみたけどパンやたお(笑)

まぁこんなもん。

なんかつ〜かれたー 眠いなぁ、でも暇やなぁ 誰か遊ぼ、家来て。わら でも眠い、秒で寝れるかも

今日18時40分ぐらい 会社のトイレで 倉庫の中にトイレあるねんけど 倉庫自体真っ暗でトイレだけ 電気つけて入っててんけど 急に足音聞こえてトイレの電気 消されて普通に怖かった(笑)

その30秒後ぐらいに 「すいまセーン」ゆうて 電気ついたけど 聞いたあかん声な気がしてww 一瞬無視した(笑)

トイレ出たら人間やったので ちゃんと返事しました。

あぁ怖かったー

土足厳禁やから靴脱いでトイレ入るのに 靴置いてるから まさか消される思わんやんwww

ふう、怖かった。わら