れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日わ。

こんばんわ。

今日会社の人と会ったー!(笑) バイク乗ってて気付いたよ(*´-`) れみ地味に遭遇率高い。 電車の中でもあるしww キューズもイオンもローソンも パン屋も普通の道もwww ペットショップにおったやろ!とか 天王寺おったやろ?とか あそこチャリこいでたやろ犬連れて とか結構ゆわれる(笑)

てか別に今日のことぢゃないけど パティスリーナガトモで買った フィナンシェとフロランタン

近くのシュークリームが美味しい所です フロランタンわ毎年バレンタインで 作ってるやつ\(^ω^)/♡ と、大好きなフィナンシェww

最近茶色の机に白いお皿で撮るの好き。 今までの写真見てたらわかるけど 基本的にれみ、オール白!とかで 撮るん好きやねんけど (背景とかこだわる) 結構いい感じになるな〜って(笑)

両方うまかたです♡ わけっこ\(^ω^)/ぷ

ここのシュークリーム美味しくて ままらも好きやから 3個買って実家の下いって ままに降りてきてもろた(笑) 実家行きたくないからねーー

まぁパパにも買ってんけど ままにわ 「ママと汰くん(兄)とぷにゅのな」 って渡してんw

で、ママから来たLINE(笑)

かなり凹んでからの喜んでたそうです

子供か\(^ω^)/わら

今日わ 14時からちゅーたんのカット! 15時からわぷにゅのカット!

(↓みゅみゅ連れて迎えに行った写真)

3匹おったらバギーわ便利すぎる 多頭飼いあるある?わら

最初ちゅぷ連れて行った時の トリマーさんとの会話。

ト→えっと先みゅみゅちゃんね〜 れ→いや先ちゅぷです(笑) ト→え?名前変わった!?!? れ→変わってないですwww ト→で15時からがみゅみゅちゃんね れ→15時からがぷにゅです(笑)

からの

ちゅぷを触ってから ト→皮膚どう?マシなった〜? れ→皮膚わみゅみゅです(笑)

って会話した!笑い 話覚えてくれてるんか おぼえてくれてないんかわからんww

おもろいなあ(笑)

もう疲れてちゅーたん爆睡してます

なんか楽しいことないかなぁ はーピアスほしい。 欲しいもんありすぎる 誰かれみとピアス買いにゆこ。笑

なんか色々疲れて来た もええか。な今日この頃 てかとっくの前から。

おやすみなさい