れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ヘアカラー行ってきた。

こんばんわ

昨日完全に更新忘れてた(笑) なんかめちゃくちゃ疲れてた。

今日わカラー行ってきた〜〜!

最近リタッチ(根元)だけやったけど 今回わリタッチとポイントカットと インナーカラー復活させたー(^_^)

いつもやったらな この写真(↓)数ヶ月前のやけど

これぐらい濃いピンク入るねん。 あんまこの写真伝わらんけど もっとピンク!!! theピンク!って感じのピンク。

それがあんま嫌で 落ちてきた時のピンクベージュ みたいな薄いピンクが好きで。

だから今日わ担当の人に 薄いピンクにしたい!って相談

(これより薄いよ) 写真で違いわからんけどwwww いつもわヘアマニキュアでピンク 入れてもろててんけど 今回わ普通のカラーでしてもろた いい感じ〜♡ありがたい。

ヘアマニキュアやったら お風呂はいるたんびに ピンクの液が水として流れてくるw もうその心配もなし!笑い バスタオル白とか要注意やったから。

もう全体的に明るくなってしまったけど グラデからインナーカラーにした時 だいぶ暗かったん( ^ω^ )

結構暗かった。 てかこの色好きやったなぁ

でも、もうすぐ色落ちる(笑)

ちなみに グラデ時代。ほんま3年前とか。 いろんな色試してた時。

これ初めてした時。 ブリーチもしたてやったから まだ、だいぶ まだら(笑) ちなみにこれわ一応、毛先わ赤

次わ青。

青わ一番入りづらいって聞いてたし でもやってみたら、まぁまだらw でも青とかグレーっぽいのんとか 入っててれみわ好きやった。

次わ紫。

ここらへんから綺麗に入り出したw 紫もなんやかんや気にってたけど。

で、ピンク。これから今に至る。 ピンクが一番綺麗に入ったかな☆

でも安定するまでが長かった。 ピンク綺麗に入って でも色落ちほんっまに早くて。

オレンジっぽい部分もあるんわかるかなぁw オレンジってかブリーチしてるから金。

てかもうこの写真が懐かしいww 背景からしてまだレオパレスに住んでる時。

で、最終こんなん。 真ん中から落ちて行って ピンク オレンジ ピンクみたいな スリートーン?わら

でもだんだん安定してきて ピンク落ちた時のこの色が大好きに。

(会社入りたての時のwwww) 3年前ですな。

この薄いピンクが好きやった。

でも 去年からインナーカラーにした。

グラデとかインナーカラーして思うのわ リタッチだけでも 普通の色のとこと グラデかインナーに入れてるとこの色で 別やし料金も倍になるから大変(笑) あとカラーしてもらう時間も長なる。

やっぱりブリーチがっつりして アッシュ系したいな思ってたけど 今日ちょうど美容院で ブリーチ3回ぐらいしてる人おったけど ほんま長すぎて辛そうやったww 4、5時間余裕でおったんやろ〜な〜

れみ毛先も2回ぐらいブリーチしてるし インナーカラーの部分もしてるけど もうそれだけでも長すぎてしんどいもん

なかなか辛いやつやww でもアッシュしたいな〜暗くしたい。

ま、そんな感じの 髪の毛事情でした♡_φ( ̄ー ̄ )

てか 美容院行くとき アクセサリー系外すやん?基本

ピアス取るだけで ほんま時間アホみたいにかかるw 5個と軟骨1個やねんけど もう血だらけなったww

あかんやつや。笑い

ってな感じで どうでもいいこと話したけど 終わります♡