れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

仕事終わってから・・

こんばんわ。

今日も仕事19時までー!! 終わってから弾丸でネイル(笑)

左手の薬指と右手の親指 6日間で死亡のため(°_°) 爪折れたからこの2本だけ チップやってんけど れみにわやっぱ合わんみたい。 てことでスカルプでしてもろた♡

ネイリストさんの愛犬のはちろう♡ もう可愛すぎ。 寝てたのに名前呼んだら 起き上がってくれた写真(笑)

チラシ完成したそうで貰った♡ いっぱいもろたん\(^ω^)/

あとオイルくれたーーー(T ^ T) あまりにもカサカサすぎて可哀想やから あげる(笑)ってゆうてくれた♡

最近やってる仕事で もうカサカサすぎやし切れまくり。

しかも最近すきな リリーの香り♡ ありがとうございます\(^ω^)/

みゅみゅとちゅたんに服もくれた♡ はちろうパツパツらしいww

それを帰ってリュックから出して 置いてたらみゅみゅが興味津々

ずっと立ってた(笑)

てか帰ったら ママが豚汁作って置いてくれてたー♡ あっためて飲んだ\(^ω^)/

具もゴロゴロ入ってて美味しい。

そういえば 今日のお昼も豚汁飲んだww

現場の先輩がくれたん♡ これむっちゃおいしかったー! 具材とかさ、こゆ味噌汁って かやくみたいにパリパリやん? ぢゃなくてあんかけみたいやってん! 美味しかった♡

てか 今日先輩にこのクイズ?渡されたww

難しいわ(笑) れみが出した答えわ「異なる」 正解やったけど理由ちゃいすぎたww 難しいな〜wwww

てか目つぶったら秒で寝れる クタクタw

寒いから何処も行きたくない 外でたくない仕事も行きたくない でも土日なんやかんや バタバタしそう〜寒いからやだな

仕事ちゅ全身冷え切ってお腹痛いし 手足完全に冷えるやん? それでお風呂入ったら急激に 温くなるから痒みに襲われる(笑)

はよねお