れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

男のチョコミルクレープ

こんばんわ

今日ママからLINEきててんけど 写真と共に(笑)

れみのお兄ちゃんが今日暇やったらしく 何を思ったのかデザート作ったらしい。 料理とか全く興味ないのに(笑)

ママから 「全然ちゃうやろ〜〜(笑)」 の一言とこの写真が送られてきてた

れみわ、何のことかサッパリ(笑)

仕事終わって後々聞いたら

youtubeで 「チョコミルクレープ」ってぐぐったら すぐ出るんやけど

コレ。 これを見ながら作ったらしい。

全然ちゃうやん(笑) フライパンでやる簡単なやつらしい〜 キウイとか好きやから 乗せたかったんやろうけどwww

ママに似て適当さ全開やな\(^ω^)/爆笑

うん。

ね。

れみわお菓子作り好きやけどなぁww 久々なんか作りたくなった(^▽^)

てか今日仕事終わって ウエルシア行って色々買ったけど 明日の味噌汁見ててんけど コレ買ってしまったー!

スープやけど可愛い♡(笑) 可愛くてついつい目に止まったww 他も買ったからまた載せるwww

受験生ちゃうけどパワーもらお♡

てゆーか

最近やってる製品の選別たちあるねんけど 素手でやってるからかなぁー

むっちゃ皮めくれてきたぁー

特に親指。 しかも今日でネイル2本ぶっ飛んだぁ 何本か折れてたから今回スカルプやなくて チップにしたからそれかも。

親指のネイルわ見つけたけど 中指わ気付いてなくて。 製品に混ざってたらどうしよ って焦ってる。不安。(ちょっとだけ) これでクレーム来たらほんまシャレならん ま、混ざることほぼないけど、、、

てかアレ現場の人やってるひと みんな腰と肩やばいってゆうてるけど ほんまに、やばい。(笑) 肩こりはんぱな。腰もむっちゃ痛い

でも今日も笑いすぎた(笑)にやける

今日上がる前にゴミほりに外でたら 雨降ってるし雷なってるし ガチで絶望的やった

やけど帰る頃にわ雷わなくて 雨わまぁまぁ、良かった。

何より寒い

寒すぎる=起きられへん =ねてまう=遅刻

ふう。はよねお