れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

苦手な・・・。

こんばんわ。

なんかむーちゃ疲れた!(笑) 大好きなクリーミーラテで癒しを♡笑 昨日の飲み残しやけど(笑) 基本的に飲み残し多いです(笑) ジュースとか一気に飲めん人。

今日わ20時まで残業ー! もう死ぬほど爆笑した(笑) やねんけどなにより寒すぎた ガチで凍えた! 18時回ってから地獄やったは。 それから皆で耐えれんくて 私服を上に着たり ネックウォーマーつけたり かなりしてたけどそれでもえぐかた

ほんまにえぐかった(笑)

てかどうでもいいけど れみの好きなフィナンシェ〜♡

これわセブイレのん! セブイレのんが一番美味しい♡ (てか他のコンビニのん記憶にない) (もはや食べてない)

1日ぐらい冷やして食べるのが好き

れみ何でも冷やす派(笑) 飲み物と食べ物基本冷やすやろ〜 パンも絶対冷やす、バンドエードも。 冷やして硬くなったんが好き(パン)

チョコとかわ冷凍派

常温がとても苦手 なんか嫌やねんなぁ きっと常温アレルギー。

まぁこんな調子やから 2、3年前にアイボンを 急速?でちょっと冷やしたくて 冷凍庫に入れて忘れてそのまま出勤

で、ママからラインで 何でこんなん凍らしてんの?って来て 爆笑した思い出ある(笑)

あほでした

みんなもきおつけてね

何も美味しさ伝わらんけど(笑) これわほんまに美味しい。 フィナンシェ大好き

でもれみ言葉に絶対出さんと思う

ここだけに書くけど

「フィ」とか「フェ」とか 昔からゆわれへん これ割とガチで。笑われへんw 滑舌悪いけどそれ以上にこれ無理

だかられみの口から

パフェとかフェリーとかカフェとか フィナンシェとか絶対聞いたことある 友達おらんと思うwwwww

ぱへ。ヘリー。かへ。ひなんしぇ みっひーちゃん。ひりぴん。

なんかどうでもいいこと話したけど

最近の友達とのラインでわろたやつ

ある写真が友達から送られてきてww その写真のことやねんけど。 (意味わからんと思うけど、) とりあえずにやけた(笑)

てか眠いいいいいいいい 明日もしごとやだなぁ