れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

成人式やなぁ・・・

こんばんわ♡

成人おめでとうございます♡

写真わ去年8人の年下ちゃん達に 持って行ったお花達♡

今年わ成人式行かんかった(T ^ T) Twitterとかで皆の写真見てるけど 可愛いしかっこよかったよ〜♡♡ お花持って行きたかったなぁ・・。 ごめんなぁ(T ^ T)

てか自分の成人式も3年前? もうそんなに経ってんなぁ〜(笑)

成人式の前ってむっちゃ色々あんのに あっけなく終わったよな〜(笑)

(むっちゃ今日のことのように書くけど 3年前です、ばばぁぁ)

れみわこの振袖♡

もう絶対大好きな青がいい!って決めてて 色々見たり合わしてもろてこれにした♡ これわカタログにも載ってないやーつ\(^ω^)/

友達と振袖決めに1年前とかに行ったんかな。 それがこの時の写真(笑) 初めて振袖とゆうものを着たww

結構細かいとこ、こだわった♡ この襟?のところ? 黒いお花のんにゴールドのんにラメのやつ。 別料金かかったけど可愛くてこれにした♡ これわ購入品やから家にもあるけど もう使い道ないなwww

しかもどうせ ファーで見えへんくなるやーつ

でもこんなんわもう自己満よな♡笑い でもこの振袖ほんま好きやった!!

確か前撮りが6月ぐらいにあって 友達と前撮り〜♡

前撮りの時にしたネイル。

梅田のネイルサロンに行ってんけど サンプルからしか選ばれへんくて 全然これ!ってのんなくて 紫の振袖にあいそうなんにした。 これわこれで気にってたけど♡ でもスカルプで9000円。 今やったら高いなぁって思うw

まぁこれがきっかけで ネイルやるようになったかな〜♡

前撮りの時の髪型♡

この時わグラデで毛先だけピンクのとき♡ 見えてへんけどこの髪飾りお気に入り。 白いおっきいお花で もう頭半分お花で埋め尽くせれるぐらい。 これ2万してほんまに高くて悩んだけど まぁ基本即決やからwwこれにした。

なんかこんなんやった。(髪型) 着付もセットもここが一番よかった

友達とも撮影した♡ でもほんま撮影辛かったわwww 皆ゆうてたけどww アゴ引いて目線だけ右側のドアの方見てね〜 とか(笑) 睨んでる顔面になるからなwwww 口元だけにっこりとか(笑)

振袖で帰っていいよってゆわれたけど くそ暑いだけやし友達と脱いでプリ♡

髪の毛おろしてても 編み込み取れへんところが 傷んでること物語ってるww

ほんで その半年後ぐらいに成人式。

友達と梅田の家まで来てくれる 着付けとセットにしてんけど

ほんまになんか色々最悪やったw 偉そうなこと言えんけど 着付け下手っぴやったなぁ 髪の毛も着付けも全部イマイチ。

胸元?襟のとこ? 友達とゆうててんけど むっちゃくちゃタオルつめられるしなw 前撮りのときわそんなんなかったぁ 帯とかもなんかゆるいし 帯の上にやるやつ友達とお揃いのお花に してってゆうてんけどなんかちゃうし すぐほどけるしww

成人式の時わ 髪の毛わエクステつけてたよ(笑)

こんな写真しかないけどww これ以上ブリーチ出来ひんから エクステにしたけど 1週間で外したけど二度とつけたないw かゆいし洗いにくいし最悪やったw

ネイルわこれ♡ これむっちゃ気にってたなぁ

もうこのネイル どつぼすぎた(笑) 大好きな青やしたまらん♡

青に大好きな埋め尽くし。 ネイリストさんが 青やったら水色とかいろんな青まぜよか ってゆうてくれて色々話してこれ♡

たのしかったなぁ(笑)戻りたいわ♡ だいたい成人式って天気悪いのん多いけど れみらんときよかったよな(笑)

振袖以外にチョゴリも多かったし ドレスとか特注のなんか振袖ドレス?とか 多かったよなー(笑)

男も、もう袴とかスーツもやけど 空とか迷彩のスーツとかで私服にしか 見えへんかったwww

バカ殿もおったしな(笑)

お花もらえる思ってへんかったから むっちゃ嬉しかったな〜♡

プレゼントも。 先輩とか年下ちゃんもありがやわ(T ^ T)

くら寿司で働いてた時の もう最初の難関!ってレベルの怖くて むっちゃ嫌われてたおばぁちゃん みたいな人おってんけどwww れみにプレゼント用意してくれてた(T ^ T) れみだけやったから嬉しかった(笑)

いつもお誕生日とかもケーキとかプレゼント 買って来てくれたり。 くら、柄物の靴下とかあかんけど れみいつもキャラクターのくるぶし 履いてたから無地のん買って来てくれたりw

ありがとうごザイました♡

前撮りのときのアルバム♡ これわずっと思い出やろな♡

皆おめでとーー!!!! あんま飲みすぎなやー!!わら 楽しんで♡