れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

3人でランチと酒ぱ♡

こんばんわ♡

今日わ3人でお昼ご飯食べました ランチ行ったみたいに書いてるけど 家でお昼ご飯食べた♡

ライフで買っただけやけどwwww

れみと友達わ海鮮丼とお寿司のん♡ 超しやわせやったーー♡

これうまかった。 真ん中、数の子でお正月数の子とか 何も食べてへんからいい感じwww

地味にリッチよな。 色々はいってる♡ これガチでオススメやったは♡

ほんで酒ぱ♡

シャンパングラスに入れたからいい感じwww 中身チューハイやけどな(笑) もはや、ほろ酔い

これとまだ色々あるよん 頂わ会社の人が結構絶賛してるからwww すごい美味しいらしい。

ってか酒ぱなう♡/(^o^)\

てことで終わりますwww

また明日です