れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

最近のお気に入り♡

こんばんわ♡

あー今週終わったー!! 2日しか行ってへんけど ガチで疲れたwwww 昨日無くしたものあるって書いたけど 今日現場の人が5秒で見つけてくれたww れみらあんなけ探したのにな(笑) よかったww

でもなんとなく土曜って気楽。 ゆる〜い感じする。 プレス回してたけど昼過ぎに リーダーに呼ばれて 先輩からのお土産のお菓子 一緒に食べたりしてた(笑)

15時からちゃうことやれたから 色々喋りながらむっちゃ楽しかった♡ もうしんどすぎたけど(笑)

話変わるけど 最近のお気に入り♡

地味にずっと気になっててget♡ とゆより買ってもらいました♡

ローラ プロデュースのVasilisa 練り香水よん

これわフィオナ。 チェリー&マシュマロの香り

なんかもう青好きやから色で決めた感じw これ全種類匂い嗅ぎすぎて もうどれがどれかわからんくなったww あるあるやない?(笑)

いつもアロマ系におってても においすぎてわけわからんくなる

スティックタイプやし便利やね あんま香水とか好きくないけど。

でもこれ可愛い〜♡全部欲しいw 集めよかなあ(笑) 毎月1本ずつ買おかな・・・笑い

あとこれもハマってる♡

フランフランでアロマ加湿器置いてて それの匂い嗅いだら ガチで好きな匂いやって離れられへんかったw もう何回も何回も匂ったw

このアロマウォーターのLILY♡ もうこれ好きすぎる。この匂い好き あと色々あったよ サクラとかキンモクセイとかユズとか。 でもリリーがちでたまらんかった これ好きすぎる。

自分のアロマ加湿器買いたいなぁ♡ 普通にアロマディフューザーでいいけどな

ほんまにこの匂い好き!癒される

あとわネイルですかね

このネイル気にってる♡ この控えめなおとなしいピンク♡ 特に親指のピンクベージュ好き。

これわ色混ぜて作ってもろてん♡ れみの納得のいく色に(笑) お気に入りやは♡

月曜も休みやから嬉しい!!! ほんまやったら3連休やけどーー

とりあえず寝たい♡