れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久しぶりの仕事・・。

こんばんわ。

年明け初の仕事ー!! 早速19時までお疲れ様ですっ ほんま行くん嫌で嫌でしんどかったw

でも久しぶりやし色々笑った(笑) やけど最後の最後である物無くした。 完全にやらかしたやーつ。 リーダーにゆうたら探してくれてて 部長にとりあえずゆうててってゆわれて で、3人で探すの手伝ってくれてたけど 見つからーん!明日朝からも探さな(°_°)

ってな感じで帰りバタバタでした。 (18時58分にわ更衣室おったとか内緒)

あっハンバーグの写真わ いつの日にか一緒に食べに行ったカウボーイ

れみわ ベーコンエッグなんとか

こっちのもおいしそやたよ♡ 名前忘れた!

久々にカウボーイ行ったけど あのサラダ食べ放題な感じいーねっ

話変わるけど ジョーと亀田のん感動したなぁ♡

もう一番最初の 亀田興毅に勝ったら1000万のん 調印式から見まくってたけど。 あんなけダッサ!って思ってた神風も 今でわ好きやもんなwww総長も。

てかジョーのん見てから 亀田興毅亀田大毅も好きやわwww 何より京之助かっこいーわ(笑) いい人なんやろーなぁ♡

もうこのシリーズ好きすぎて めちゃくちゃ見てるは(笑)

明日も仕事ーーー でも明日行ったらまた休み って今日知って最高にテンション上がった

はよねお

まだ寝やんけど